2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八重コスモス
2006/07/27(Thu)
コスモス


我が家の一人息子bouちゃん小学校一年生の鉢(この話の詳細はこちら
に、二十日大根の種を蒔きました。

が、思い出すのは去年の二十日大根。
秋になるまで出来なかったんですよね~。

なので、上の写真。
八重コスモスの種を買ってきました。

蒔き時は3月中旬から7月とあります。
花期は7月下旬から10月。

うまくいくと・・・・・いけるかもです~(´ー`) ウフフ

淡~い期待を持ちながら、今日bouちゃんと黒ポットに蒔いてみることにします。

二十日大根がダメな時はコレ!

八重コスモスもダメな場合は・・・次も用意?

ダメな場合は「鉢&土」と、それを描いた絵を持って行くしかないね(^_^;)。


この記事のURL | (花) コスモス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
bouちゃんのために、何とかしてあげたいっていう、さとさんの母心、わかるなあ。
上手くいくよう、ひそかに祈っております!
2006/07/27 17:58  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして!先日は遊びに来て下さり
ありがとうございました。
さとさんは色々育てているんですね!!
ステキ!!!!!
そして、雑草の意味もわかりました^^;
夏休み中に花が咲くといいですね(^_^)
また、遊びにきますね~
2006/07/27 19:31  | URL | ひろんぱ #-[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
そうなんです~。
この親心、bouちゃんは分かっているのやら(^_^;)
なんて言いながら、この八重コスモス、
自分用に30センチほどの丸鉢2つに蒔きました♪
秋が楽しみです~(〃∇〃)ヾナハハ。
2006/07/27 22:37  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- ひろんぱさんへ♪ -
来てくださったのですね!
ありがとうございます~ヾ(*^▽^*)ノ
あの雑草のおかげで、こんなに苦労しています(^-^;
ひろんぱさんちのアサガオが羨ましいです~。
私もまたおじゃまさせてください♪
2006/07/27 22:41  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/300-982b78bc

| メイン |
