2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海水浴
2006/07/31(Mon)
海


昨日、海に行って来ました。

山口県の土井ケ浜海水浴場です。

北九州近辺の海よりキレイな砂浜の海です。

我が家の一人息子bouちゃん(小学校一年生)とダンナは今年すでに何度も海に行っているのですが(「アクアシアン」というレジャープールがありまして、プールと海を行き来できる優れもののプールがあるのです)、私は2~3年ぶりでしょうか、年甲斐もなく水着になり、入ってきました(〃∇〃)ヾナハハ。

朝早くから起きてお弁当を作り、ダンナの両親と共に午前7時出発。
9時頃到着。空は嬉しい曇り空。
bouちゃんはライフジャケット(?空気が入ってる)装着し、ダンナとボートに乗り。
私は浮き輪でぷかぷか。

30分で私はギブ。早々と着替え見学。

10時にお弁当を食べ休憩。
まだまだ元気に泳ぐダンナ、bouちゃん、おじいちゃん。

12時くらいで雲が去り日差しが強くなった時点で強制終了。

帰りに川棚温泉により、温泉&名物の瓦そばを堪能して家に戻りました。

帰ってからも、今朝も、きつくてだるい。
bouちゃんは・・・なんでこんなに元気なの?(-_-;)



 
この記事のURL | 遊びに行きました | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 子供って・・・ -
ほんと、数分寝ただけで、またもや
パワー蓄積してるよね(笑)
子供は若いうちに産んだほうがいい!って
お年寄りがいうのは、こういうことなのかもね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

さとちゃんの水着姿(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
おっと、想像しよった(笑)
あ~~~私も瓦そば、たべた~~い♪
2006/07/31 18:08  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんへ♪ -
んだんだ(--)(__)。
若い内に産んどいたほうがいいよね。
私はたぶんゆかぽんより1コ上だと思う。
(ずっと前の華丸大吉の話より)
正直きっついよね~。
キツイのは私の水着姿だったりして(〃∇〃)ヾナハハ。
2006/07/31 22:22  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02 10:27  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/304-a403b6a7

| メイン |
