2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨレヨレ二十日大根
2006/08/01(Tue)
二十日大根


あれ?

カテゴリーの『2006年二十日大根』を見てみると・・・
コレを蒔いた記録がありません。
私としたことが( ̄□ ̄;)!!
それになんと!
前回の22日目の記事しかなく、収穫の記録もありません。
ボケてんのか、二十日大根に感心薄だったのか・・・
いけませんな~(;´д`)

これは何日目なのか分かりませんが息子の二十日大根(7/24)よりずっと前のはず。

ヒョロヒョロのシオシオです。
なんども土から赤い茎が出てきて、その度に土を増して茎を隠していっています。

そろそろ伸びるの止めてくれないとウォータースペースが無くなるんですけど(-_-;)。
夏の二十日大根はやはり厳しいですね。

こんなに弱っちーのに、おんぶバッタが昨日いました。
数カ所食べられています。
駆除できずに逃してしまいました。
今度見つけたらやっつけてやる~ヾ(*`Д´*)ノ

この記事のURL | (野菜) 06年二十日大根 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/307-dad86601

| メイン |
