2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニバラ
2006/08/04(Fri)
ミニバラ


車で10分ちょっとの所にホームセンターが開店。
オープニングセールに行って来ました。

日替わりセールだったのでミニバラを¥198で買ってきました。
ミニバラは初めて育てます。
今から育て方を勉強しないといけません(^-^;。

そしてコレ!

カート


フィールドカートをゲットしてきました。
(これは箱の写真なのですが、実物を撮った方がよかったかな)

さと祖母も一つ欲しいというので2つゲット。
すると、さと祖母が私の分のカート代まで払ってくれました。
ありがと~ヽ(´▽`)/へへっ。

これで園芸もさらに楽しくなりそうだわ。

ミニバラ、フィールドカートそれに布団干し、照明器具、洗剤、ペーパー等々車をいっぱいにしながら帰ってきました。
ふ~疲れた~ε-(´ー`*)。

さて今から、さと母の見舞いに、bouちゃんのプール、行ってきますかσ(^◇^;)


この記事のURL | (花) ミニバラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
さとさーん、こんにちは!かわいいミニバラゲットしてきましたね。それにたくさんの買い物。暑い中ご苦労さまですう。ミニバラは比較的育てやすいのでいいのでは?うちもたくさんあります。結構四季咲きが多いのでこれからも楽しめそうですね。しっかりとした葉とつぼみだわ。
病院通いも暑いので大変ですね。さとさんも体調に気をつけてくださいね。
2006/08/04 16:16  | URL | Kimi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミニバラいいですね~
つぼみも沢山あるみたいだし、頑張って育てて下さいね(^_^)
そしてリンクありがとうございまた!!
私もさとさんのをリンクさせてもらいました。
2006/08/04 20:30  | URL | ひろんぱ #-[ 編集] ▲ top
- Kimiさんへ♪ -
ゲットしました~ヽ(´▽`)/へへっ。
ずっと欲しいとは思っていたのですが、なかなか機会がなくて。
育て安いとは嬉しいです!!
「バラ」といえば「難しい」ってイメージがあるんですよね(^-^;
2006/08/04 22:41  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- ひろんぱさんへ♪ -
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^-^)
ミニバラかわいいですよね。
そうなんです!!蕾がたくさんあって楽しみです~♪
もっと買えば良かったと後悔してます(^-^;
2006/08/04 22:44  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
198円はお値打ちですね。蕾がいっぱいあって、次々咲きそう!楽しみですね~。また写真アップしてくださいね!
2006/08/04 23:16  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
次々に咲いてくれると嬉しいです~ヽ(´▽`)/へへっ
昨日、どうしてもう一ポット買わなかったかと悔やんでばかりだったので、今日もう一つ買ってきました!!
一緒に鉢も買ってきて、大満足です♪
2006/08/05 18:21  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/310-d868dc71

| メイン |
