2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行に行ってきました。
2006/08/17(Thu)
親子3人車に乗り、山口県、島根県に遊びに行ってきました。

山口県はきらら博のメイン会場後の「きらら浜」。
今は大きなスポーツ交流公園になっています。
子供が喜ぶ遊び場でbouちゃんは楽しそうでした。
私は・・・暑くて休憩。

そして「あじす葡萄の森」。
山口県

葡萄狩りまでもう少し、残念。
山口県

バギーに乗りました。
ダンナとbouちゃん(息子)ですが。
私は・・・やはり休憩です(;^_^A アセアセ。

島根県は「水木しげるロード」へ。
妖怪達に会いに行ってきました。

島根県

さっそく発見!
(/@_WW)鬼太郎交番!!

すると・・・・ポストの上に

島根県


いったんもめん・・・ではなく、ハガキに乗った鬼太郎さんのブロンズです。

水木しげるロードにはたくさんの妖怪達のブロンズ像がありました。

あんまりたくさんいるので、ひとつだけ紹介します。
島根県


ぬりかべ・・・笑えます(〃∇〃)ヾナハハ

ついでにもうひとつ。
島根県


ねずみ男~ねてるし~ヾ(T∇T)ノ。

ちなみに街灯はコレ
島根県

目玉~ヾ(*^▽^*)ノ。

目玉おやじは・・・・
島根県


お風呂ですよね~。

町も、お土産も妖怪だらけ、楽しかったですよ~。

そして、境漁港にお昼を食べにいきました。
カニトロ丼を食べました♪
するとそこにも

島根県

でっかい鬼太郎さんがいました。
下にいる人と比べると大きさがわかります!

最後に、出雲大社に御参りにいきました。
本当はこれが今回の旅のメインなんですよね。


島根県


7年ぶりくらいの御参りでした。
結婚してすぐの頃来た事があったのです。

子供が欲しいとお願いして、bouちゃんができた御礼をしていなかったのです。

御参りできてホッε-(´ー`*)。

この後、出雲市内にある屋内レジャープールでたっぷり遊びました。

温泉にもゆっくり入れたし、食事も美味しくて、九州より涼しい。

すご~く疲れましたが、楽しい旅でした。

お土産を仕分けて、
たまった洗濯物を洗ってます。
今から2~3時間前に帰ってきたもんですから。

なんだか台風が接近してるようですね。

植物達を家の中に入れないと。

忙しい・・・(T∇T) ウウウ


この記事のURL | 遊びに行きました | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おかえりなさ~い。楽しい旅だったようで、よかったですね!
個人的には、ねずみ男がねそべってる写真が気に入りました。
ところで台風、だいじょうぶですか?
2006/08/18 17:54  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
ただいま~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
帰ってきました~。
ねずみ男、いい味出してるでしょう(^-^)
数あるブロンズの中で一番人気なのでは。
台風はテレビで見るよりずっと大したことないんですよ。
風台風じゃなくて、雨台風だからでしょうね。
でも植物達は家の中に避難してます(^-^;
2006/08/18 20:27  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/320-a8fcb94e

| メイン |
