2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母退院
2006/09/01(Fri)
母が退院しましたε-(´ー`*)。
ホントは先月21日に退院していたのですが・・・・


この春~夏ほとんど入院していた母です。
途中1ヶ月ほど退院できましたが
次の検診日に違う病気で違う病院に再入院(-_-;)。
※最初の入院は重度の糖尿病で。(何と数値は1200!!普通の人は80くらいです)
 2度目の入院は血小板が減ってしまう病気(特発性血小板減少性紫斑病)。

そして2度目の入院から2ヶ月たち8/21、本人も入院生活に限界が来たと訴え
悪いままの退院ということになりました。
私や父は主治医の先生から色々な事をたっぷり注意されての退院でした。
なにせ病院のレストランに入り浸ってしまう不良入院患者でしたのでllllll(-_-;)llllll ずーん


昨日が退院後初めての検診日で、正直私も父も
「また入院だな」と思っていました。

だって、ま~ったく動かずゴロゴロ(運動どころか家事もしない)
食事も食べ放題の好き放題( ̄_ ̄|||)どよ~ん

だからブログで「退院した♪」と書けず、再々入院の覚悟をして検診についていきました。

が!!!

なぜか良くなってます ∑(゚∇゚|||)。

普通の人で血小板は1立方ミリメートル当たり15万~35万です。
入院時母の血小板は1万。退院時で4万。

ところが、今回の検査で8万に上がっています!!!

こんなにグータラな生活なのに?!

糖尿も健康な人と変わらないみたい。

あんなに何でも食べちゃうのに?


・・・・・という訳で。なんかひっかかりますが

めでたく退院~ヾ(T∇T)ノ

よかった、よかった。

この記事のURL | 普通の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/334-b930362d

| メイン |
