2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぼてん探して
2006/09/02(Sat)
『にほんブログ村』というブログのランキング(検索)サイトに登録させてもらってます。

(左のプロフィール下のバナーから行けます。
 ここから入ったら私にランキングポイントが入りますが)

フラフラァとその中で遊んでいると・・・(・_・)......ン?

以前書いたサボテンの赤ちゃんの記事、それをアップするとき「サボテン」ってトラックバックテーマを作ったらいつのまにか「サボテン」の管理人になってました。

トラコミュってこんな意味だったのね・・・∑(゚∇゚|||)。


イメージ画像?

llllll(-_-;)llllll ずーん  ソンナノナイ。

我が家は赤ちゃんサボテン達とず~っと前からいるサボテン軍団がいますがイメージ画像にはなれそうにありません。

なので「イメージ画像を探す」それだけのために農事センターに行ってきました。

暑いのであまり行きたくないのですが(;´д`)。

農事センターまで車で30~40分くらいかな?

センター内でお目当てのサボテン達がいるのは鑑賞大温室(観覧料¥150)。
蚊がいるので注意。

サボテン


写真をパチリ。

このまるっこいサボテンをアップで撮り
帰ってすぐに画像登録をすませました~ε-(´ー`*)。
ちょとだけ管理人の責任をはたした気分。
・・・って、サボテンの住人は現在私を入れて3人なのですが(〃∇〃)ヾナハハ。

この記事のURL | (サボテン) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あー、サボテンの管理人になってるんだー。
ワーイ!あたしもっ。
・・と思ったけど、家にはサボテンくんいないんだー。
赤ちゃんサボテンのチビトトロちゃんがかわいいのに~。
でもサボテンのイメージとはかけ離れてるか。
2006/09/03 11:57  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんです!!
チビトトロはすごくかわいいんだけど
イメージにはなれないのよね~(〃∇〃)ヾナハハ
サボテン管理人になっててビックリ。
トラバテーマを作った人は忘れてる事も多いはず
教えてくれたら嬉しかったな~(^-^;
2006/09/03 16:56  | URL | annさんへ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして、トミーです。
僕もサボテントラコミュ参加させてもらってますよ(^^)ノ

ちなみにイメージ画像に使われているサボテンは金鯱(きんしゃち)と言って
大きい物なら直径1m超えます、サボの王様です♪
うちにも大玉スイカくらいのがあります(笑)
2008/04/27 11:26  | URL | トミー #-[ 編集] ▲ top
- トミーさんへ -
はじめまして。遅くなってすみません!
金鯱(きんしゃち)ですか。知りませんでした(〃∇〃)ヾナハハ
自宅にスイカ玉級のサボがあるとは素晴らしいですね~!!
2008/05/03 08:30  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/336-ddc39497

| メイン |
