fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
カーリング大会
2006/09/10(Sun)
疲れました・・・。

カーリング大会に参加してきました。

カーリングといってもココは九州。
「ユニカール」という屋内(体育館)で行うカーリングなのです。

bouちゃん(我が家の一人息子小学一年生)の小学校を含め近くの4つの学校の父兄が集まり競い合います。

お父さん達はソフトボール、お母さん達がこのユニカール。

私は人手が足りないということでかり出され参加してきました。

校長先生、教頭先生、他にも2人の先生も参加。
先生方も大変だな~と思っていましたが、なんだか楽しそう(´ー`) ウフフ。

スタイルはカーリングとほとんど同じ。
(デッキブラシみたいなのでゴシゴシはありませんが)
ルールも少し違うものの、雰囲気はあんな感じです。

運動量は少ないのでらくちんかと思っていましたが意外と難しいこの競技。
緊張もするし、つい熱くなってきます。

おかげで終わったとたんドッと疲れが。

o(__)o~† パタッ

スポンサーサイト



この記事のURL | 普通の日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/343-60a3d795

- ブラシがたくさん -
・ カーリングブラシ 参上!!・カーリング体験記・ カーリング大会・女子カーリング日本代表 チーム青森・ カーリング・カーリングって面白いね。・DSカーリングCM。・カーリング。・カーリング魂!・カーリングの面白さ カーリング!?(○○+ …
2007/07/24 19:36  カーリングをいっぱい集めました
| メイン |