2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモス
2006/09/19(Tue)
コスモス


台風当日の午前中にホームセンターに行きました。

そこで欲しかったコスモスを買ってきましたヾ(*^▽^*)ノ。

大きな園芸店を2店探しましたが、コスモスはなくて。

今はホームセンターの方が品揃えが良いのでしょうか(^-^;

安かったので6ポット買ってきたのですが、あまり自信がないんですよね~。

枯れちゃうんじゃないかと不安です。

荒れ地にも咲く強健な花のイメージでしたが、種蒔きに失敗して以来コスモスにビクビクしてます。

コスモスだけじゃないんですよね。
この夏色々な植物に失敗したせいか、なんにしても自信薄・・・。

思ったより元気に咲いているミニバラやベコニアダブレットに癒して貰っているこの頃です。

コスモスで自信回復なるか、勝負の花になってます。



この記事のURL | (花) コスモス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/353-4e969c8c

| メイン |
