2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーベリーの最後の実
2005/11/15(Tue)
ブルーベリー


今年8月に実付きの苗木を買ってきて、少ないけれど実を食べ、肥料を施し、植え替え、剪定まで済ませているブルーベリーです。

ぴょこんと時季はずれの実が一つ。

これが今年最後の実ですね。

我が家の一人息子、5歳児のbouちゃんに教えてあげようか、迷ってます。
だって、教えたらすぐ取っちゃうでしょ。
もう少し見てたいような気がするんですよね~。



ブルーベリーも雪が降るようになったら家の中に入れてやった方がいいのかな?
ブルーベリー

ほらほら、いっぱい芽(?)が出てきて、春の準備を早くも始めている様子です。

植物リンガル(犬の気持ちがわかるバウリンガルのようなの)ができないかな~。
そしたら、「寒い?」「家に入りたい?」「もっと水がほしい?」
な~んて聞けるのにね~。




この記事のURL | (果樹) ブルーベリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/36-df36e40d

| メイン |
