2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れ物だらけ・・・(-_-;)
2006/09/28(Thu)
我が家の一人息子bouちゃん、小学一年生です。

公文に通っているのですが、忘れて公園で遊んでしまうので公文の行き帰りが遅くなって困っていました。
夏の間はそれでも良かったのですが、冬になると公文が終わって帰って来る時間には真っ暗になってしまいます。

公文の先生から学校に公文バッグを持っていって、学校から直接公文にきたらどうかと言われました。

他のお友達はそうしているそうで、bouちゃんのクラスのお友達も公文の子はみんな一緒に来てるんだとか。
たまたま我が家は小学校の横にあるもので家に一回帰ってきていたのです。

今日の公文から、早速学校に公文バッグを持っていくことしました。

が!!!

忘れちゃってるじゃ~ありませんか(T∇T) ウウウ。

仕方ないので私が学校に届けることに。

こそっ~と渡してきました(-_-;)


そして公文に学校から直接行ったbouちゃん、お友達と行ったので、寄り道することなくたどり着いたみたいです♪

いつもよりずっと早くに「終わったよ~」とカエルコールがありました。

「これからも、こうしたらいいね~♪」と喜んでいました。

ところが、帰って来たbouちゃんの背にはランドセルがありません!

「bouちゃん、ランドセルは!?」

「あれっ?あぁ、公文に忘れてきた~ヾ(;´▽`A``アセアセ」

公文に取りに戻るbouちゃん(-_-;)。

そしてため息をつきながら公文のバッグを覗いて、今日解いたプリントを見ていると・・・

(;°°)ワーッ!宿題が入ってない!!

急いで公文の先生に電話して、ランドセルを忘れて取りに戻っているbouちゃんに宿題を持たせてくれと頼みました・・・llllll(-_-;)llllll ずーん。

先生、大笑い。

私・・・特別叱ったりはしないけど、笑えないってば~(T^T)クゥー。




この記事のURL | bouちゃん(小1) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/361-5cb0a68e

| メイン |
