2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大分県 耶馬渓 羅漢寺へ!
2006/10/22(Sun)
昨日に引き続き、今日も大分県へゴー!!

今日は耶馬渓・羅漢寺に行って来ました。

羅漢寺、そこは荒々しい岩山の崖っぷち(?)にあります。

リフトに乗って登ります。

耶馬渓


た・・・高い・・・∑(゚∇゚|||)。

このリフトを中腹のリフト駅(?)で一旦降り、石仏が三千体以上安置され、なぜかしゃもじが無数にぶら下がっている羅漢寺へ
耶馬渓

この写真は入り口。

とても不気味~な雰囲気です~(T∇T) ウウウ。
足早にここを退散。

気を取り直し、さらに上へ、リフトに乗って頂上を目指します。

高いです。怖いです。気があせります。早く頂上へ!!
頂上は、そこにあるものは・・・!!

あ~!!( ̄□ ̄;)!!

何もない~!!!!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

というわけで、再びリフトに乗って下に降ります(^_^;)

耶馬渓


こっこわ~ (((( ;°Д°))))
落ちそうだってば~!!

なんとか親子3人無事に下に降りました。

今日はここに来る途中の道の駅で
いちじくソフトクリーム
いちじくジュース
を食べました。

美味しかった♪


この記事のURL | 遊びに行きました | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すんごいリフト、急勾配な感じですね、ほんとコワソ~・・・。ニャーゴは高いところとっても苦手なので、無理かも。さとさん写真までとって、スゴイ!尊敬しちゃうわ。
いちじくソフトって、はじめてききました。食べてみたいもんです~♪
2006/10/22 22:02  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
怖かったですよ~(;^_^A アセアセ
片手でカメラ(これも落とす訳にはいかないし)、
片手でしっかりリフトに掴まってました。
いちじくって、味的には薄いから言われないと
いちじくが入ってるってわかりませんが、美味しかったです~♪
2006/10/22 22:19  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ -
凄いリフト!!こんなの乗ったら、次男一言「ちん○がしびれる~~」って
言うと思う(笑)
なんかね、坂道を下るときなんかに、ヒヤッとした時 必ず言うの(笑)

いちじくソフトたべた~~い(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
何処の、道の駅にあったの?
こちらもまた、詳しくメールして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)
2006/10/24 11:53  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんへ♪ -
かっかわいい~ナッキーくん~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
思わず、「どんな風にしびれちゃうの~?」o(^-^)oワクワク
なんてセクハラおばはんになっちゃいそうだわ~♪
でも、ホントにこのリフトは怖いよ~。
私はスキーをしないからリフトにも慣れてないしさ~(^-^;
2006/10/24 18:32  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/379-d0555d54

| メイン |
