2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナデシコ もさ男
2006/11/16(Thu)
ナデシコ。

そう・・・あれは去年の10/6。
種一袋全部を蒔いたはずなのに、芽が出て成長したのはたった一つ。
(芽は2つ出たのですが、一つはどこかに消えた)
たった一つの株ながら今年の5月に花をたくさん咲かせて見せてくれたかわいく可憐な花でした・・・。
その画像はコチラ


なのにコレ!!なんじゃいコレは!(;°皿°)
なでしこ



彼の名前は「ナデシコ もさ男」。

もさ~っ としています~(((( ;°Д°))))アワワ
立派なしだれた観葉植物のように見えますがナデシコなんです。
もちろん、あのまま一つの株です。


ナデシコってしだれるのね~知らなかったわ~(*´∀`*)ゞポリポリ
と、これが普通と解釈していいのでしょうか。

ナデシコは種類が豊富なようでこのナデシコはどんなだかわかりませんが、管理が悪かったのは確かです(;^_^A アセアセ

元々ナデシコとはこんな感じなのか、管理が悪かったのか、多年草なのか、観葉植物になってしまったのか。
いい時期に切り戻すといいのかもしれませんが・・・

わたし結構この「もさ男」が気に入ってたりして(*´∀`*)ゞエヘッ


この記事のURL | (花) なでしこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
袋の種からたった一つ育ったもさ男くん。
生命力が強いのか・・・?
でも、なでしこのイメージとは違うような。
やっぱり「もさ男くん」ですね!
このままどうなるんでしょ~?

2006/11/16 14:38  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
-  -
bubuさんへ♪
強いのかもしれませんね~(*≧∀≦)
これね、結構デカイんですよ★
これからどうなるのでしょうね、冬を越して欲しいのですが・・・ムリかな?
2006/11/17 09:00  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/396-ef9be0d3

| メイン |
