2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wiiスポーツで熱くなる
2007/01/07(Sun)
ゼルダの伝説が私的に200%以上の満足度で他のゲームを買う気はなかったのですが、
密かに興味を持っていたWiiスポーツ!!(でも買うお金はない)

こんな私に神様(bouちゃんのおじさん&ゆうちゃん)から愛の手が!!
息子bouちゃんのお年玉にと「Wiiスポーツ」と「はじめてのWii」をもらえました~!!

やった~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
お年玉バンザイ~♪

楽しいっす~(*≧∀≦)
ダイエットにいいです!
ボクシングはマジでフラフラです!テニスもきます(腕に)。
ボーリング・・・曲がります。
本当にプレイした方がスコアがいいです(〃∇〃)ヾナハハ。

ところで、似顔絵チャンネルでキャラを作りました。
公開もできるそうですので、私のかわいいボブを公開しました。
でも・・・お友達がいません(T∇T) ウウウ

お友達になってください~!

Wiiフレンドコード
「4499 1576 7166 5600」です★


この記事のURL | ゲームのお話 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
こらこら、bouちゃんにもらったとかいって、さとさんが熱中してるじゃないの。(^o^)
似顔絵交換できるなんて知りませんでした~。おもしろそう!インターネットにつないでなかったので、ダンナに設定してもらいます。もうちょっと待っててね~♪
2007/01/07 16:24  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07 21:15  | | #[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
ありがとうございます~★
もうじき登録できるのではないかと思います!!
登録してスポーツをするとみんなのキャラが出てきてとても楽しいんですよ~(*´▽`)ノ
今、Talosさんと野球してました~♪
・・・Wiiスポーツ、bouちゃんのだったって忘れていました!!(〃∇〃)ヾナハハ
2007/01/07 21:51  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
なんでボブなんだろう…、という謎はおいといて^^;
うちのMiiは二人とも結構似てるので、思い入れがすごいことになってます。
あまりいじめないで下さいね(笑)
そうそう、パレード増えましたか?(うちは80人超えました^^)
2007/01/08 16:13  | URL | Verander Talos #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
- Verander Talosさんへ♪ -
似顔絵って難しいんですよ~!どうしても似なくて私のイメージで近からず遠からず(?)のキャラ「ボブ」を誕生させました~(´ー`) ウフフ
bouちゃんも作ったのですが、これもいまいち似てないんですよね。
ダンナ(じじ)は似てます(〃∇〃)ヾナハハ
野球をすると心なしかTalos さんの奥様が上手いんです!!これ不思議!!
パレードはよくわからないのですが、一人、「たけちゃん」が歩いています。
どこの「たけちゃん」なのかしら?(*≧∀≦)ククッ
2007/01/08 18:06  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- うちのたけちゃんかも・・・ -
送った覚えはないんですけど、うちのたけちゃんかも・・・。
髪7:3に分けてて、眉毛太くて、目が細かったら、うちのです~すみません(^_^;)
2007/01/09 17:14  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
髪は7:3です!!ニャーゴさんちのたけちゃんでしたかヽ(´▽`)/へへっ
嬉しいですよ~★
たぶん公開にしてると自動(勝手に?)で行くんじゃないかと思うのですが・・・実は私もよくわからなくて(^_^;)
少しずつ増えてくれたら・・・と思って見ています☆
2007/01/09 19:49  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/414-a93955e0

| メイン |
