2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の日
2007/02/02(Fri)
雪


朝起きると、雪景色でした~♪

九州に住んでいると、こんな景色が見られるのって年に1~2回しかないんですよね。

だからちょっと嬉しいの。

今週はずっとbouちゃんは風邪で学校をお休みしています。

一年生は風邪ひきさんが多くて、クラスで10人前後休んでいるんだとか。

我が家は小学校の横。
今、外から子供達の楽しそうな声が聞こえてきます。
みんなで雪合戦や雪だるまを作って遊んでいるようです。

外で遊びたくても遊べないbouちゃんが可哀想なので
洗面器に雪をたくさん入れて持っていってあげました。

喜んでいます。

早く元気になって欲しいです(^-^;


この記事のURL | 普通の日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
bouちゃん病気なの~?ゲンキなら絶対雪だるま作ってるよね。
私は今日出かける用があったので、「雪降りませんように」と祈ってました。
寒かったけど雪は降らないで助かったよ~。
用のないときなら、雪も楽しいんだけどね。
2007/02/02 18:49  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
- 早くよくなってね -
あら~bouちゃん、風邪だったのですね。でも洗面器に雪を入れて
持って行ってあげるなんて、優しいママですね。子供は雪が大好きですもんね。
テレビで見ましたよ。九州の雪。
こっち(札幌)は月曜にどしゃぶりの
雨でびっくり~。6日から雪まつり
始まるのに。でもその後雪がたくさん
降って一安心?です。
2007/02/03 11:21  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
そうなんだよ~、bouちゃん風邪でね。
かれこれ1週間になります~(;´д`)
いまだ食欲が戻らなくて、5キロ以上痩せてしまいました。
(元々ふとっちょなので大丈夫)
2007/02/03 20:40  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- bubuさんへ♪ -
洗面器の雪って、溶けにくいんですよ!!
結構もてるんでビックリでした(´ー`) ウフフ
雪まつりか~。イイナ~。一度見てみたいです~。キレイだろうな★
2007/02/03 20:42  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
めったにない雪なのに風邪はかわいそうですね。 沢山降りましたね。
こちらでは 降るように言っていましたが 降りませんでした。寒さはきついですけどね。
早く風邪が治るといいですね。今年は咳きませんか?
2007/02/04 10:47  | URL | ふみ #-[ 編集] ▲ top
- ふみさんへ♪ -
そうなんですよね~。雪をいつも楽しみにしているのに、風邪でしょう。
凹んでましたよ(^-^;
たしかに!せきがはじめにきました。
次に鼻水!これ長いです!!
家族3人が使うのでティッシュの減りが早いです~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/02/06 08:06  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/421-838ec37f

| メイン |
