2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う・・・植木鉢・・・
2007/02/14(Wed)
今朝方から暴風雨の北九州地方です。

今は少し静かになっていますが、明け方は酷かったです。

庭の植木達が気になったので見回りに行くと・・・

( ̄□ ̄;)!!

あのモサ男(もさもさになったナデシコ)が転がっています∑(゚∇゚|||)

しかも、植木鉢から飛び出ています!!

植木鉢は??どうした??? (°Д°;≡°Д°;)



・・・・・・・ない・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


どこを探してもモサ男の家・・・イヤ、植木鉢がありません。

まだ雨が降っているので、とりあえずモサ男を雨の当たらない所に置いて(植木鉢のないまま)きました。

直径30センチくらいの植木鉢なんですけど・・・・

知りません?



この記事のURL | その他園芸 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あら、どこに行っちゃったのかしらね?
モサ男君の植木鉢!!
見つかるといいですね(^-^ )
ところで、ダジャレ図鑑のダジャレは
さとさんが作っているんですか?
ず~と気になっていたのよね♪あれ。
2007/02/14 09:06  | URL | ひろんぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
こちらも、少し風強いですが、さとさんちの方、相当すごそうですね。
モサ男くん、おうちがなくなっちゃったのね、かわいそう。台風だと備えるけど、この時期突然やってくる嵐は、要注意ですね~。
2007/02/14 11:32  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- おひさしぶり -
さとさん、こんにちわ。
こちらもすごい風ですよ。風の前に飛びそうなものは入れておいたのですが、洗濯物も飛んでいきそうです。
昨日の風は結局春一番だったのでしょうか?
うってかわって、今日は冷たい木枯らしのような風が吹いてます。
春と冬のせめぎあいのような季節ですね。
植木鉢・・・どこへ行ったんでしょうねえ~?
2007/02/15 13:49  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
- ひろんぱさんへ♪ -
モサ男の鉢、まだないんですよ~。
どこいっちゃったのでしょう(T∇T) ウウウ
ダジャレ図鑑、あれ共有プラグインをお借りしてるんですよ。
何かの役に立つかも・・・って(〃∇〃)ヾナハハ
2007/02/15 17:40  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
そうなんですよね~。
突然台風なみの風がくるんだもの。
困っちゃいますよね~。
裸のままなので早く植え替えてあげなくちゃいけません~σ(^◇^;)
2007/02/15 17:48  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
風、すごかったですね~。
annさんちもでしたか~。
今日はここもすっごく寒いですよ~。
なのに小学校に行ってお掃除してきました。凍えそうでしたよ。
2007/02/15 17:50  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
こちらは朝 みぞれでしたが 直ぐに雨だけに
寒いですよ。

鉢は何所まで転がったのでしょうね?
余り遠くに行くとは思えないんだけどね。
2007/02/17 16:58  | URL | ふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こっちには植木鉢ありませんでした
(笑) 
モサ男くんが残ってて何より!デス。

九州も寒いんですね~。
冬の雨って冷たくってホントいやですね。
2007/02/17 17:51  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
- ふみさんへ♪ -
みぞれですか~寒そうですね~(T∇T) ウウウ
こちらも昨日からとても寒いです~!!
鉢、あんな鉢を誰も盗らないと思うので、ご近所さんがゴミに出したのかもしれませんね~昨日新しい鉢を買ってきました・・・(;´д`)トホホ
2007/02/18 10:44  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- bubuさんへ♪ -
bubuさんの所には行ってなかったですか~。
まだ途中かもしれませんね、着いたら教えてください(〃∇〃)ヾナハハ
モサ男は一見ナデシコに見えなくて、ただの雑草みたいだからコレこそ誰も盗らないでしょうね(^_^;)
2007/02/18 10:47  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/423-8ef90546

| メイン |
