2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7歳のお誕生日♪
2007/02/24(Sat)
ケーキ


今日は我が家の一人息子bouちゃんの7回目のお誕生日です。

上の写真は注文したバースデーケーキです♪

bouちゃんの大好きなヨッシーのケーキです。
毎年、何の絵のケーキが良いのか本人に希望を聞き注文します・・・。

・・・実は去年も、おととしもヨッシーです・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
去年の日記はココ!

5歳の時から成長が見られないってことでは・・・llllll(-_-;)llllll ずーん


今日は「太宰府天満宮」に行ってきました。
梅が咲いていました。
太宰府

梅

(画像が悪いのは私がデジカメを忘れ、携帯で撮ったせいです(;´д`)トホホ)

この時期に行ったのは初めてでした。
人が多くて多くて・・・あたりまえですよね~。

帰りに園芸店に行き、コーヒーの木(後日紹介しますね)と、タイムサービスのチューリップ(今年は植えてないんですよ)を買ってきました。

また我が家に南国の植物が。
花が咲きますように・・・☆彡 (-人-;)


 
この記事のURL | bouちゃん(小1) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おめでと^^ -
bouちゃん、おたんじょびオメデトー!!
へえ~、こんなケーキ作ってくれるの。いいね。楽しいね。
文章を読む前に写真を見たので、さとさんが作ったのかと思ったよ。
へえ~、すごい器用やね~って。
そういえばさとさんは手芸がおとくいなんだったね、
ケーキもつくっちゃうのかあ~~と、一人で納得してたのに。
買ったのかよう~~!!
2007/02/25 09:21  | URL | ann #XZtEKq5.[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
ありがとうございます~★
ケーキ?私には絶対ムリ!!
下のブログ、maeteruさんの返信にも書いたけど、私は料理はダメなんです~(^-^;
「女子、厨房に入るべからず」の家だったもんで(〃∇〃)ヾナハハ
さと父なんて、結婚しても「揚げ物は危ないからしないように」なんて言ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/02/25 21:42  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- こっちにも♪ -
bouちゃんおめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
今年も ヨッシーでよかったね"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
うちも11月30日だから、遅いっちゃ~~遅い生まれ(^^;
体はデカイから、必ず4月生まれ?って
聞かれるけどd(ー.ー )
bouちゃんも じゃない?

(゜ロ゜;)エェッ!?さと父凄いね!!
揚げ物は危ないから、しなくていいんだφ(`д´)カキカキ
(>Д<)ゝ”了解!
お前に言ってるんじゃ、ないって~~の!!( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

2007/02/26 10:16  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんへ♪ -
ありがとう~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+ 
やっと7歳になりました~★
bouちゃんは身体はデカイけど、オツムは他の子より小さいのであまり言われません~(T∇T) ウウウ
さと父はね、「お父さんが揚げてやろうか」とか言う人なんよ(^_^;)
でも、うちは母がね~。
「風邪?コカコーラ飲んだら治るよ」って言う人なんよ・・・(〃∇〃)ヾナハハ
2007/02/26 17:59  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
bouちゃん お誕生日おめでと~♪
それにしてもヨッシーのケーキ可愛いね。
うちの息子も羨ましそうに見ていました(^^ゞ
その息子は1月25日が誕生日!!
bouちゃんと約1ヶ月違いなんだね☆
って事は同じ2000年生まれ\(@^o^)/ <ワーイ!!
歳を数えるのが楽よね(^^ゞ
2007/02/26 18:54  | URL | ひろんぱ #-[ 編集] ▲ top
- ひろんぱさんへ♪ -
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヨッシー、かわいいですよね~。毎年微妙に違うんですよ。
見本にしている絵が違うのでしょうね(〃∇〃)ヾナハハ
ホントだ!ほぼ1ヶ月違いですね~!!
2000年生まれ~★
2007/02/27 19:02  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/430-d7513c01

| メイン |
