2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホッ~と一息
2007/03/08(Thu)
さと母の手術が終わり、やっと今ホッと一息ついています。


朝、様子を見に行くと、さと母はとてもリラックスした様子。ゴロンと横になり、大好きな韓流ドラマを見ておりました(^-^;
夕べはグッスリ眠れたらしく、しかも快便!!

その上、手術30分前、筋肉注射でグーグー眠ってしまった(いびき付き)さと母はベットを移るからと揺すり起こされていました(^_^;)


でも手術は4時間半以上もかかり、さと&さと父はグッタリです(-_-;)

文庫本を一冊買っていたのですが、もう少しで読み終わるって所で手術が終わりました。
(どうせなら読み終わってからにしてほしかった(-"-#)チッ)


大成功だったらしく、さっそく血小板の増加がみられるとか!!

さすが、ずぶとい母!土俵際で強さを発揮するな~(;°皿°)

今日はICUで一泊。明日は病棟に戻れるらしいです。

よかった、よかった。

明日も元気な顔を見に行ってこよう~っとε-(´ー`*)


この記事のURL | 普通の日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
手術成功おめでとうございます。
記事から、お母さまのお元気そうな様子が伝わってくるようです。
そんなにすぐに効果があらわれてくるんですね~。よかったね~。
2007/03/09 07:58  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
ありがとうございます~ヾ(T∇T)ノ
早くも増加の報告を受けて安心しするやらあきれるやら!!
たぶん今日の昼頃、一般病棟に撮されていると思うので、また行ってこようと思いますε-(´ー`*)
2007/03/09 08:32  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
手術、成功よかったね~。
今日もお見舞いに行ってるのね。
病気があると「なんで私ばっかり」なんて暗くなる人が多い中、
元気なお母さんは他の入院患者さんの中でも人気者じゃないでしょうか。
早く元気になって退院してくださいー。
2007/03/09 13:18  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
ありがとうございます~ヾ(*^▽^*)ノ
そうだね~病気から鬱病になる人って多いもんね。
さと母はその点は大丈夫なんだけど、人気者にはなってないよ~呑気者なんだけど借りてきた猫タイプなんです(〃∇〃)ヾナハハ
病院の先生の前でもおとなしく頷くだけなんだよ~(笑)
2007/03/09 19:28  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
手術、無事に大成功でよかったですね!!4時間半以上、お疲れ様でした~。

健康って一番の幸せなんだなぁ・・・って時々思ってしまいます!
2007/03/11 12:46  | URL | maeteru #zLTxOIGE[ 編集] ▲ top
- maeteruさんへ♪ -
ありがとうございます~ヾ(*^▽^*)ノ
本当にそうですよね~。
痛い事とか、動けない事だとかになってみてあらためて感じる健康のありがたさですよね。
でもすぐ忘れちゃう、いけませんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/03/12 08:09  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
良かったですね。心配ですからね。
後は回復を待つのみ
日にちが薬ですからね。
看病してあげてね。
2007/03/12 16:34  | URL | ふみ #-[ 編集] ▲ top
- ふみさんへ♪ -
ありがとうございます~ヾ(*^▽^*)ノ
今日も行ってきたのですが、傷口が痛くてたまらないそうです。
可哀想だけど、日にちですよね。
とうぶん咳・くしゃみ・大笑いも禁止です(〃∇〃)ヾナハハ
2007/03/12 18:01  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/438-9aaeeaad

| メイン |
