2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
センス以前の問題
2007/03/13(Tue)
センス以前の問題でした・・・。

今まで単品植えばかりだったからね・・・
寄せ植えを初めて作ったんですよ、2鉢(;´Д`)ノ。

すると、ついついクセで、チョキンチョキンと切り詰めちゃってね・・・。

咲いてる花もチョキンチョキンと切っちゃって・・・。

成長するからとスペースもとっちゃって・・・。

寄せ植え

寄せ植え


こんなになっちゃいました~(T∇T) ウウウ

ビオラ、2色あったのですが、植えてる間に何色だったか忘れてしまって、何色がどっちにいったのかわかりません。

大きな声で言いたい。

即戦力になる寄せ植えが欲しかったんじゃ~★

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


たぶん1ヶ月後くらいが見頃だと思います。
またアップします・・・llllll(-_-;)llllll ずーん


この記事のURL | その他園芸 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おお~~ -
ビオラの花をチョッキンチョッキン切っちゃったの?
即戦力を目指すんとちゃうんかーい!!
ピンクのガーデンシクラメンとアリッサム、ビオラ、アイビーと白妙。
株が太って、いっぱい咲き乱れているところを想像すると・・・・。
・・・・・(←想像しています)

うんうん、いいんじゃない?
小さいかわいい花ばかりだしね。ビオラが何色でもかわいいと思うよ。
そうだね~、一ヶ月位したら見ごろかな~。
初めての寄せ植え、楽しかったでしょー?
2007/03/13 19:14  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
おっ、さっそく植えたんですね。わたしもけっこう、スペース空けて植えますよ。ギチギチに詰めて植えた方が、豪華に見えるけど、先々のことを考えると、どちらがいいのかなあ。迷うところです。
2007/03/13 20:08  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
おかしいんですよね~即戦力のある寄せ植えを作ったつもりなのに(;´д`)トホホ
アイビー、さすが!小さいのによくわかりましたね~★(これこそ持久戦だわ~)
想像したら良かったですか?私の想像では・・・(;´Д`)ノヤバイです。
2007/03/14 10:48  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
そうなんですよね~迷いますよね★
今回私はいつものクセであけちゃいましたが(^-^;
お花屋さんに並ぶ寄せ植えのズバリジャストな状態を作れる日は来るのかな・・・(〃∇〃)ヾナハハ
2007/03/14 10:54  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/440-94de2a14

| メイン |
