2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母 退院 !!
2007/03/16(Fri)
さと母、今日、退院です~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

早いです~(〃∇〃)ヾナハハ

先月22日に「特発性血小板減少性紫斑病」という病気で入院し、
先週木曜日、脾臓の摘出手術をしました。

経過がよくて、一週間で退院できました♪

私も今日は朝からお迎えに病院に・・・・

llllll(-_-;)llllll ずーん

実は昨日から息子bouちゃんが風邪で、熱が高くて。
私は家から出られないのです。

さと母のお迎えにも行けません。

だもんで朝っぱらから、さと父から、「どの服をもっていったらいいのか」、「靴はどれを持っていったらいいのか」と電話がかかり

「入院時に服は着ていたし、靴も履いて行ったんだから病院にあるでしょ!!」ヾ(*`Д´*)ノ
っと、言ってません。

思っただけ。

さと父 ガンバッテ くれ (;´Д`)ノ




この記事のURL | 普通の日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おやまあ -
お母さんはよかったけれど、bouちゃんは風邪~?
三月になってから気候が安定しないもんね~。
寒いし。
お母さんも心配だけど、一人っ子のbouちゃんにもついててあげないとね~。
さとさん、おつかれさま。
2007/03/16 13:54  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
- お大事に~。 -
お母さんそんな大変な病気と
闘ってらっしゃるのですね。
とにかく手術成功と
そして退院おめでとうございます。
さとさん、お疲れ様でした。
でもbouちゃん風邪ですか?
熱が高いとつらいですね。
こっちは連日の雪ですよ!
インフルエンザやらなんやら
大流行だし・・・。
ポカポカの春は遠いなぁ。
2007/03/17 20:37  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
はじめまして。特発性・・・で検索していてさとさんのページにきました。わたしもお母様と同じ病気で、秘蔵摘出も考えています。お母様術後の経過もよくてよかったですね。わたしも勇気づけられました。おこさんの病気も早くよくなりますように。突然の書き込みでごめんなさいね。
2007/03/18 08:51  | URL | ブータン #1ux3CA96[ 編集] ▲ top
-  -
お母さまの退院おめでとうございます。すごく早いですね。よほど経過が良いのですね。よかったよかった。
bouちゃんの具合はその後いかがですか。さとさんも、あっちもこっちもで、大変ですね。お大事に。
2007/03/18 15:54  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
お返事遅くなってごめんね~。
bouちゃんの風邪が私にうつり、初の熱40度越えを体験しました。
まだキツイのでちょっとお休みしますね。
ありがとうございます!!さと母、無事に退院しました!!
2007/03/20 17:29  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- bubuさんへ♪ -
お返事遅くなってスミマセン~。
bouちゃんの風邪が例のごとく私の所にやってきました。
もうすぐダンナの所に行くと思うケド(´ー`) ウフフ
連日雪ですか~。こっちもとても寒いんですよ~。
なんとかならないですかね~。
2007/03/20 17:32  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- ブータンさんへ♪ -
はじめまして★
お返事遅くなって申し訳ありません。
子供の風邪が私に直撃して倒れていました(^-^;
ブータンさんも特発性~なのですね。
母は次回の検診までは何とも言えませんが、退院時は血小板の数値も普通になり、手術後4日くらいには痛みも治まりお風呂にも入っていました。
ブータンさんは今薬治療中なのですね、薬の量も多いし、お辛いでしょう。
でも薬で治るものならできるだけ摘出は避けたいですよね。
難しい選択だと思います!ここで書ききれないくらいです。
頑張ってくださいね!!心から応援しています★
もう少し私の風邪がよくなったらブータンさんのブログに遊びに行かせてくださいね。
2007/03/20 17:49  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
お返事おそくなってごめんなさい~。
そうなんです。あっちもそっちもそしてこっちも大変でした。
そうなんです、私にうつっちゃったのです(T∇T) ウウウ
年をとるとダメですね。治りが遅いです。
今もパソコン画面をみてると頭がしびれて車酔いみたいな感じで。
もう少しお休みしますね~(T_T)
2007/03/20 17:53  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/441-c0653e8d

| メイン |
