2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと復活
2007/03/27(Tue)
長い間、風邪で苦しんでいました。

やっと復活ですε-(´ー`*)。

ホントにきつかった~(;´д`)トホホ

年だね~。

風邪の間もたびたび庭に出て、植物達にお水をやっていたので、みんな元気です。

特に元気なのがコレ↓

ペンペン草


ペンペン草です~ヾ(;´▽`A``アセアセ

彼らがどこにいるのかというと・・・レモンの鉢です ∑(゚∇゚|||)

止めてくれ~(T_T)

でも去年のブログを読むと・・・・

去年の今頃もレモンの鉢はこんな感じになっていますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

で、4/2に植え替えています。

今年は植え替える必要はないと思うので、草抜きだけしとかなきゃね~。



この記事のURL | 普通の日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もう大丈夫なの?(^^;
更新してないな~って思ってたのよ・・・
私も、なんだか会長やら・・・ナッキー入園準備やらで
バタバタしていて気が張ってるけど・・
落ち着いた頃に、ど~~~~っと来る
お年頃だものね(笑)
気をつけよう!!
もうすぐ2年生だね♪
2007/03/27 12:05  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
- わあ -
寝込んでたの~?
風邪だったの?インフルエンザも今頃になって流行中ね。
更新がないのでどうしたのかな~と思ってたわ。

レモン、今年も実がなってくれるかな~。
写真、きれいな緑色なので、何の花だろう、とまじまじ見ちゃったやんか。
ぺんぺん草かよ~~。
うちもそういえばいっぱい咲いてるわ。白い花が。
種を落とさないうちに抜かないとね~。
2007/03/27 15:26  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
草には勝てません。
今年は畑の草も見なかったことにしています。
どうにも為りませんからね。
鉢は主人に水遣りしてもらっています。
今年は
私もレモン買いますね(^_^)/~
2007/03/27 17:40  | URL | ふみ #-[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんへ♪ -
いやぁ~きたね~。
どどど~んと。今もまだ胃の調子が悪くてね、
想像妊娠かもしれないんだけどね(〃∇〃)ヾナハハ
ゆかぽんもどどんとくるお年頃、気を少しずつゆるめながら頑張ってね~(;´Д`)ノ
2007/03/27 19:17  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
寝込んでたんだよ~(T_T)
熱がね、高くて。
家族3人倒れ込んでいました(^_^;)
レモンの実、なってくれるかな!!その前に花!!期待してるんだけどね★
2007/03/27 19:19  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- ふみさんへ♪ -
草には勝てませんね~。
元気なんだもの!!
特にレモンの鉢がお気に入りみたいです。
ふみさんもレモン頑張って~ヾ(*^▽^*)ノ
2007/03/27 19:21  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
復活おめでとうございます。
みんな寝込んでたのね、それじゃ余計休まらなかったことと思います。
まだ病み上がりの身。ボチボチやってくださいね。
2007/03/27 20:29  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
ありがとうございます~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
みんな呪われたように寝込んでいました(^_^;)
義母から、おかゆやらおかずやらをいただき、毎日を過ごしていました(〃∇〃)ヾナハハ
はい!ぼちぼちやってきます~★
2007/03/28 08:01  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- 祝☆復活~!! -
いやいや大変でしたね~。
でも復活されて良かった~。
私は職場でまだ風邪が流行中
油断できません!
ぺんぺん草☆もっさり~。
春ですねぇ。
こっちもようやく雪解けすすんで
土が見えてきました。
2007/03/28 08:19  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
- bubuさんへ♪ -
ありがとうございます~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
やっと復活です~★
ペンペン草、そう、まさにもっさりんこです!!
ペンペン草を育てているみたいです(〃∇〃)ヾナハハ
雪解け!!春は近いですね~(^-^)
2007/03/28 08:48  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/442-b98ea59b

| メイン |
