2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬を飼うために!
2007/04/02(Mon)
さくら


ずっと、ずっと前から犬が飼いたいと思っていました。

でも今まで飼った事がないので、面倒をみられるのかどうか分かりません。
正直自信がないんですよね。

今まで飼った事のある金魚やハムスターとは違いますからね。

なので今日からトレーニングを始めました!!!

一日2回のウォーキングです★

ワンコは散歩が大好きなはず!
コレを続けることが出来たら飼えるような気がします(よね)。

今日の占いにも「夢の実現の為に前進する」とあるし~♪
ダイエットにも一歩前進★

いつまで続くか!

ワンコゴールは2ヶ月後!



なんてこと言って1週間しか続かなかったりして・・・
3日かも・・・今日だけだったりして・・・(((( ;°Д°))))

こんな弱い気持ちじゃ早くもワンコの夢、危うし!!( ̄□ ̄;)ヤバイ


で、上の写真は今日の散歩・・・いや、ウォーキングの成果です(^-^)

桜がキレイでしたヾ(*^▽^*)ノ


この記事のURL | 普通の日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ワンコトレーニングー -
がんばってね。
私は、子犬のまま、大きくならないワンコなら飼ってもいいー。
それとンコの始末しないでいいなら飼ってもいいー。
桜きれいに咲いてるね。
2007/04/02 15:38  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
- ひろこさんへ♪ -
はじめまして。
お手本にはとてもなりそうにないココですが(〃∇〃)ヾナハハ
ブログ作り頑張ってください。
2007/04/02 16:04  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
出来る限り頑張ってみます~★
私の飼う予定の犬はラブラドールなので子犬の時期は短いですよ~(´ー`) ウフフ
ウンコもたっぷりですよ~(^_^;)
・・・・・大丈夫かな?ワタシ・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2007/04/02 16:06  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
犬の事なら、おまかせ(笑)
そうだよ~~わんこは、お散歩が何よりのご馳走!!
行けないって、言ったら 台風の時くらい?
それ以外は、雨が降ろうと・・・少々の強風だろうと(^^;;
風に乗ってにおってくる、いろんな匂いをかぎながら、
嬉しそうに散歩しますからね(^。^;)
そういうの見ると、行かない訳には・・・。...( = =) トオイメ
頑張ってね♪
( ̄_J ̄)ん?
ラブ買うの?うちの実家は、ゴールデンを飼ってたけど・・・
ラブさんは、大食いさんなので やっぱり散歩は必須だね!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2007/04/03 10:49  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんへ♪ -
よっしゃ~ガンバルよ~v(o^▽^o)v
夕方の散歩もさっき終わったよ~★
ラブにしようと思ってるんだけど、まだ検討中なのよ~。
もぅ、色々な犬を調べまくりの、ペットショップに通いまくりの、
イメージトレーニングしまくり!!
↑私らしいでしょう(-_-;)。
頭の中はワンコだらけよ(^-^;
ラブは大食いさんなのね・・・φ(.. )メモメモ
貴重な情報ありがとう!!
2007/04/03 16:52  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/446-8341b7fe

| メイン |
