2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒っ!
2007/04/03(Tue)
北九州市、雨が降っています。
そしてとても寒いです(-_-;)。

昨日、我が家の南国植物のいくつか(ミラクルフルーツ・アセロラ・パッションフルーツ・ハイビスカス)を部屋の中から縁側の廊下に出したばかりなのに。
大丈夫かな?(←部屋に戻すつもりはなかったりして)


今日もワンコトレーニングのためのウォーキングに行ってきました★

雨が降ってるな・・・とは思ったのですが、昨日の今日でしょうヾ(;´▽`A``アセアセ

2日で止める訳にはいかないもんね~。

オレンジの蛍光色のカッパを着て、息が白い雨の中、テクテク歩いていくとランニングコースにおじさんが一人。

いつもはたくさん人がいるのに、さすがに今日は一人でした。
「雨でも歩く私」に気分良く酔いしれてふとみると・・・
おじさん、傘をさしていません! ∑(゚∇゚|||)。

何となく「負けた」感じ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

おじさん、ずぶ濡れで帰って、奥さんに叱られたりしないのかな・・・(〃∇〃)ヾナハハ


この記事のURL | 普通の日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
雨のなかウォーキングですか!
根性ですね(^^)
応援ぽち。

雨も大変ですが、黄砂はどうですか?
ニュースでは西日本がすごいことになっているとか。
2007/04/03 12:49  | URL | いがたけひこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とりあえず二日目はこれでクリアだね!
ラブラドール犬なのかあ。そらタイヘンそうだね。bouちゃんよかタイヘンかもね。
こちら(兵庫県)はお天気はいいのですが、風はスゴイすよ~。
それに寒いし。
昨日は黄砂で、空も遠くの山も、黄色く見えましたが、今日はだいじょうぶです。
2007/04/03 16:51  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
- いがたけひこさんへ♪ -
はじめまして★
私にしては数年ぶりに発揮している根性です~(´ー`) ウフフ
かなり自分に酔ってる所はありますが(〃∇〃)ヾナハハ
黄砂はスゴイみたいですよ~。
車も洗濯物干し竿も泥だらけです!!
私も応援しに遊びにいきますね~ヾ(*^▽^*)ノ
2007/04/03 16:57  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
エエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエ !!!
ボ・・・ボボ・・・bouちゃんより大変なんですか!!!!!
(↑bouちゃんの今までの担任の先生、習い事の先生達の叫び)
bouちゃんが最強だと思ってたけど、これよりか~(-_-;)
これは・・・もうちょっとワンコを調べなおした方がいいかもね・・・。
まだ2ヶ月あるから、もうちょっと考えてみます(^^;)アハッ
それにしても寒いですよね~今晩、灯油買ってこないとありません!!
2007/04/03 17:05  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
トレーニングといえば、ちまたで話題のビリーズブートキャンプなんて如何でしょうv-91
ラブの4,5匹は扱えそうな勢いでトレーニングさせられますが(実は入隊中)

昔在籍した会社の社長宅にラブ級が10匹ほど居まして、暇な日は裏山コースの散歩をさせられたんですが、一人で5匹、しかも自分になれてない犬の散歩はまさに地獄でした(汗)

私はトレーニング(ビリー)疲れで体力落ちたところで、かみさんが持ってきた風邪に負けてへろへろです。
どうぞ、お体ご自愛下さい(苦笑)
2007/04/03 18:03  | URL | Talos #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
- Talosさんへ♪ -
「ビリーズブートキャンプ」初めて聞きました!!
さすがアウトドアなTalosさんですね~(^-^)
そんなのがあるんですね~。
犬を飼った事のない私なので一度どんなものか体験してみたいです!!
でも・・・私もヘロヘロになるんだろうな~(〃∇〃)ヾナハハ
5匹か~想像できません~★
2007/04/03 21:29  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
ワンコトレーニング(爆)!
うん、でもワンコの世話で一番大変なのは散歩だから当たってるかも。
わたしは、1日1回しか行ってないです。雨の日はもちろん行ってません(笑)
ワンコは何犬飼う予定ですか?
2007/04/04 15:14  | URL | ブータン #1ux3CA96[ 編集] ▲ top
- ブータンさんへ♪ -
ブータンさんもワンコを飼っているんですね~。
いいな~ε-(´ー`*)
ワンコはラブラドールにしようと思っているのですが、
まだまだ悩んでいます~(^-^;
息子は柴犬が好きらしいので柴犬も頭にあるんですよ~(^-^)
2007/04/04 19:56  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/447-d6108884

| メイン |
