2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から小学2年生!!
2007/04/05(Thu)
我が家の一人息子bouちゃん、明日から小学2年生です!!


なんか、ドキドキ。

担任の先生は誰になるのかな・・・。

アホな子なんで、少し厳しい先生がいいな。

ってか、一年生の時の先生がそのまま持ち上がってくれたら嬉しいんだけど。

クラス替えは無いんですよ。一クラスしかないから(〃∇〃)ヾナハハ。



黄色い帽子もランドセルの黄色いカバーも卒業です。
なんだか淋しいね~ε-(´ー`*)



今朝のウォーキングの写真。
小学校

小学校が子供達を待っていました(´ー`) ウフフ。



昨日、ダンナが臨時休業だった為、ペットショップ巡りに行ってきました♪
(3つのショップを回ってきました)

ラブラドールには出会えなかったけれど、柴犬がいました。

息子bouちゃんは柴犬が大好きです。

ドッグランで柴犬と遊ばせてもらいました。

柴犬、今まで頭には無かったのですがカワイイです!!

育てやすそうだし。

だけど・・・・・・・・

その柴犬は私と一度も目を合わせてくれません。
ダンナにも目もくれません。

柴犬の興味はただ一つ!!

bouちゃんなのでした。

人間にしては奇妙な動きをするbouちゃんに釘付けの柴犬。

犬の目にもアホな子に見えるんだろうな~( ̄_ ̄|||)どよ~ん


この記事のURL | bouちゃん(小2) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
大きな犬が欲しいのですね(*´∀`*)
親戚の家にゴールデンがいますが、メッチャかわいいですよねv-238
旦那の実家にラブラドールもいますが、こちらはメッチャ吠えます。
いや、もちろんラブラドールがではなく、その犬がです。
パッと見 ラブだとは気付かないくらいです。
育て方でこんなにも違うんだなぁって実感しました。
(あまり大きな声では言えませんが。)

さとさんは、お散歩のトレーニングまでして
気合十分 いい飼い主になると思います!
お花もいっぱいで さとさん家に買われたワンコは幸せだろうな(* ̄(エ) ̄*)
2007/04/05 10:53  | URL | コロコロ #2KWV6q.Y[ 編集] ▲ top
-  -
明日から小学2年生の息子bouちゃん、応援します。
ぽち。

ワンちゃんの飼い主へ向けて、着実に進んでますね。
ラブラドールか、柴犬か。
迷いますねー(^^)
やっぱ民主的に家族会議で決定ですかね?

えっと、
さとさんのブログを、私のブログからリンクさせて頂きました。
今後もよろしくお願いします(^^)
2007/04/05 18:01  | URL | いがたけひこ #-[ 編集] ▲ top
- 二年生かあ -
ちょっとお兄さんになって、一年生の子のお世話したげたりするんだろうな。
ペットショップのワンコはまだ子犬なんでしょ?
犬と人間でも、やっぱり子供同士が楽しいのかもね~。
bouちゃんは遊び友達になれそう、と思うのかもね~。
2007/04/05 19:31  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
- コロコロさんへ♪ -
ゴールデンもラブもカワイイですよね~。
大きいくせにやんちゃで、甘えん坊で。
今、悩みまくってます!!
ワンコも私も幸せになるワンコを探して疲れちゃってます(;´Д`)ノ
一人でウォーキングするのが淋しくてならないんですよ★
2ヶ月が早まりそうです~(〃∇〃)ヾナハハ
2007/04/06 08:54  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- いがたけひこさんへ♪ -
リンク、ありがとうございます~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
私もリンクさせていただいてもよろしいですか★
さっそく、やっちゃいますねヾ(*^▽^*)ノ
やはり家族会議ですか~(´ー`) ウフフ
ダメです~!!好みがバラバラなんで決まりません~。
ダンナは小さくてまん丸お目目の毛むくじゃらが好きらしいんですよ(〃∇〃)ヾナハハ
2007/04/06 09:01  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
bouちゃんは自分の事を「お兄ちゃん」だとか言ってます!!
(世話する気マンマン!!)
あの張り切り様は恐ろしいくらいですよ~(T∇T) ウウウ
そうなんです。ペットショップの子は子犬です。
子犬は遊びたくてしかたない様子でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
bouちゃんもそうなので気が合うのでしょうね(^-^;
2007/04/06 09:06  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/449-69eb9adb

| メイン |
