2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリッサムの寄せ植えビオラはこれでした
2007/04/09(Mon)
寄せ植え

3/13、初めて作った寄せ植えです。

2つの寄せ植えを作りました。
(白妙菊の寄せ植えと、アリッサムの寄せ植え)
ビオラの苗を2ポット買って、購入時は咲いていたのですが、チョキンチョキン切り詰めちゃって。
どの色がどっちの鉢にいったのか、だいたい何色を買ったのかさえも分からなくなっちゃってたのです(-_-;)


白妙菊の寄せ植えのビオラは3/28に咲いてこの色でした。

今回上の写真がアリッサムも寄せ植え。
白と黄色のビオラが咲きました。

そうか~この色を買ってたんだ~(〃∇〃)ヾナハハ



この記事のURL | (花) ビオラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
白のビオラかわいいですね(●´ω`●)
いっつもオレンジを買ってしまいます。
オレンジが好きだから。
来年は白っぽいのを買おうっと!
2007/04/11 11:14  | URL | コロコロ #2KWV6q.Y[ 編集] ▲ top
- コロコロさんへ♪ -
私もオレンジ好きですよ~!!
オレンジってビオラに限らず雑貨もそうだけど
美味しそうですよね~★
カプッっていくとオレンジシャーベットの
味がしそうなんですよね~(´ー`) ウフフ
2007/04/11 14:16  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/452-910284ba

| メイン |
