2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
覚えた言葉
2007/04/11(Wed)
8日に我が家のやってきたW.コーギーのジュリー。

今日も病院に行ってきました。
昨日と同じく霧の部屋に15分入り、注射が3本です~(T∇T) ウウウ
今日も「きゃん」と声が聞こえてきました。
可哀想だ~。・°°・(>_<)・°°・。

そんなジュリーに申し訳ないのだけど、私は待合室で至福の時を味わっていました。

動物病院の待合室、それは動物天国なのです~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

次々にワンコもニャンコもやってきます。
大きいのや、ちっちゃいの。
私の両隣には大きなネコちゃん&ママが座りました。
どちらもとても大きくて。ガラス玉の目を持ったニャンコ。
囲まれてると・・・気持ち良い~♪
こんな幸せってないよね~ε-(´ー`*)


わんこ
『コレ トモダチダヨ。ウゴカナイ ケドネ』


ジュリー、「おとなしい」を卒業しました。
(bouちゃんよりはおとなしいけどね)

カミカミが好きだし(^-^;

言葉もすこ~し、覚えましたよ(´ー`) ウフフ


(ジュリーの記録)
覚えた言葉
・「ジュリー」(やっと自分の名前だとわかったようです)
・「ごはん」(嬉しそうに急いでやってきます)
・「バウ」(我が家では、バウ=やめなさい です。飼って1週間は何をしても叱らないでくださいとペットショップの店員さんに言われたのですが、そうもいかず・・・「バウよ!」と言ってます。効きます)

(さとの記録)
ウォーキング10日目前半終了。
ジュリーはまだ小さいので散歩にはいけません。
一人っきりのウォーキングはいつまで続くのか。



この記事のURL | ワンコの話し | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おじゃましま~す -
始めまして♡
まだまだ小さいだけに痛々しくて、可愛そうになっちゃいますよね。
我が家の鈴は来たときすでに4㌔だったので、写真のような可愛さを味わえて羨ましいです~(T△T)
ジュリーちゃん頑張れ~!またお邪魔しますね~。
2007/04/11 17:24  | URL | 静瑠 #sZuoGHFE[ 編集] ▲ top
- 静瑠さんへ♪ -
はじめまして~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
そうなんですよね~、なんにも分からないだけに可哀想で(T∇T) ウウウ
鈴ちゃん!!!さっそく逢いに行かせてくださいね~★
明日も連れて行ってきます~(;´Д`)ノ
2007/04/11 21:04  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- 私も行きたい・・・ -
そうそう動物病院て他の子たちにも
会えるから結構楽しいんですよね。
ジュリーには可哀そうだけどね。
カミカミ始まりましたか?
いろいろかじりますよ~ご用心(笑)
それにしてもジュリー可愛い~♪
言葉も覚えてきておりこうさんですね☆
2007/04/12 09:30  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
- 「おとなしい」卒業おめでとう★ -
・・・と喜んでいいのか分かりませんが^^;
いえいえ、きっと元気になった証拠ですもんね。
よかったよかった\(^0^)/

ジュリーくん、獲物?を狙う顔もかわいい~(≧▽≦)
ずーっと見ていたくなりますよねぇ。
クウガより上品な顔立ちです♪とても。
クウガの顔は、いつか目を開けている写真を撮ることができたら
ご紹介します・・・

そうそう、しばらくは何しても叱るなって言われるんですよね。
うちなんて「1ヶ月間」でした。
・・・・無理ですv-406
毎日「ダメ~~!!」の連発です。
(でも覚えません)
2007/04/12 12:50  | URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集] ▲ top
- bubuさんへ♪ -
動物病院、楽しいですね~。
今日も行ってきましたが、色々な子がいて。
洗濯ネットに入れられたネコちゃんもいました。
脱走するらしいんです(〃∇〃)ヾナハハ
可哀想だからチョコちゃんには使わないであげてくださいね(;´Д`)ノ
2007/04/12 14:28  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- tachy★さんへ♪ -
1ヶ月~!!厳しい~ヾ(T∇T)ノ
絶対ムリだってば~!!
クウガくんカワイイですよね~★
もぅハートを鷲掴みですよ~。
ジュリーはたぶん痩せてるからそんな感じに写真に写ってると
思います(^-^)
お医者さんに言われてショップで教えられた量よりご飯を増やしましました!
目指せコロッコロです~♪
2007/04/12 14:36  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/455-87e011bd

| メイン |
