2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝手にしやがれ
2007/04/12(Thu)
今日は動物病院ラスト日です~ヾ(T∇T)ノ
やはり霧の部屋&注射できゃんきゃんのジュリーでした(-_-;)

ジュリーの名前は沢田研二さんの「ジュリー」からもらったものです。
私と同じ歳の友達にジュリーのファンはいません。
私よりほんのちょっと前の世代になるんだと思うんです。

さとの7つ年上の姉と、さと母がファンだったんですよ。
だから物心ついた時からジュリーの歌を聴き、
ジュリーを絶賛する声を聞き、
部屋にはジュリーのポスターが貼ってあった訳です。

姉と部屋が分かれ、ジュリーからも離れ、私にも好きなアイドルができ。
そして何故か30才を過ぎて、さとはジュリーに帰ってきました。

歌を聞くと気分がいいんです。
当時の映像を見ると、とても素敵なんですよね~。

だから色っぽい男の子になってほしくてワンコの名前を「ジュリー」にしました♪
(色っぽいワンコってのも想像できないけど)

え?bouちゃん?色気の「い」の字もありません!!
彼にあるのは食い気だけ!!


で、今日のタイトルの「勝手にしやがれ」
名曲ですよね~。
しびれちゃいます(*≧∀≦)じゅり~★

じゃなくて。

ワンコのジュリーです。↓彼!!
わんこ

『ボク?』


サークルの中では、おしっこもウンチもシートの上で出来るんです。

なのに、サークルの外に出ると、おしっこがどうしてもシートの上で出来ません( ̄_ ̄|||)どよ~ん

好きな時に好きな所にしちゃいます。

もぅ、勝手にしやがれ! (ココで出た)


サークルの外のウンチは面白いんですよ~。

彼は場所を決めています。

したくなったら床の間に急いで行きます。
そして一段上がった床の間に前足を置き、出すんです!!

うちには掛け軸や花瓶なんてものがないので、床の間にテレビをおいてるんですよ。
なのでテレビ台のガラスに映った自分の顔を見ながらのウンチ ∑(゚∇゚|||)。

ナルシストです。さすがジュリーってだけはある。

我が家の床の間の前にはジュリーのトイレが置いてあります。
ちょっと変です(〃∇〃)ヾナハハ。


スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコの話し | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちわ~(*´∇`*)
LINKありがとうございました!私も早速させていただきました♪
これからジュリーちゃんの成長が楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

ところで・・・うちの母もすっごいジュリーファンでしたよー!
その影響で、私も子供の時帽子を斜めにかぶったり、ピューって飛ばすやつやったり(笑)ジュリーのモノマネしてましたよー!!
ジュリーちゃんも、ジュリーみたいにセクシ~なワンコになったらいいですよねー♪

そうそう、オシッコですが、うちは小さい頃オシッコのニオイが最初からついているというシートを使ってましたよ~!
人間がにおっても全然オシッコのニオイはしないんだけど、ワンコにはわかるという物です。
ニオイのある所にオシッコする習性があるので、最初のトレーニングではコレがいいそうですよ~。
もしよかったら参考にしてみてください~^^
2007/04/12 15:39  | URL | kana* #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- kana* さんへ♪ -
お母さん、ジュリーファンだったのですね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
ジュリーのまね、やってました~!!帽子!してましたよ!!
屋外では水を口に含んでプーッって事も(〃∇〃)ヾナハハ

おしっこの匂い付きシート!!そんなシートがあるんですね~!!
今度探してみます!!使ってみよう★
ありがとうございましたヾ(T∇T)ノ
2007/04/12 21:52  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/457-f92becb1

| メイン |
