2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラズベリー復活!
2007/04/14(Sat)
11/27に小さなラズベリーのポット苗を買ってきました。
その画像はココ!

地植えにしたのですが、日当たりが悪く、肥料も少なかったのでしょう。
シオシオになっていき、枯れてしまいました。

いや、枯れたと思っていました。
地上部分には何も無くなったのですから。


ところが
ラズベリー


復活~!!ヽ(´▽`)/へへっ


弱々しそうな苗ですが、地下では根付いていたのですね~。

相変わらず日当たりは悪いのですが、ど根性だ!ラズベリー!!
根性見せて欲しいです~(´ー`) ウフフ


(さとの記録)
ウォーキング、13日目前半終了★
昨日の午後は雨が降ってまいったよ(;´д`)。




この記事のURL | (果樹) ラズベリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おっ!テンプレ変えたのね。雰囲気変わるね。
ラズベリー、芽吹いてきたね。
私のところも葉っぱが茂ってきたよ、注意してみると小さなつぼみがついてた。
この苗はまだ小さいね。今年うまくやると、夏はムリでも秋には実がなるかな?
(一季咲きだったっけ?)
ブログ村の「野菜ランキング」で健闘してるね!私も応援しているよ。
2007/04/15 07:32  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
annさんへ♪
茂ってきてるんだ~★
annさんちのラズベリーに憧れて私も挑戦してるんだよ(^-^)
うちのは今年いけるか!!ムリだろうな~。
野菜ブログも犬ブログも子育てブログも
ボチボチ頑張ってます(〃∇〃)ヾナハハ
2007/04/15 19:32  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/460-75ee090b

| メイン |
