2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本領発揮!!
2007/04/16(Mon)
我が家のジュリーくん、W.コーギー(生後76日)です。

うちに来た時(4月8日)はおとなしくて、吠えなくて、走らなくて。
風邪もひいていたのでこれからが心配でしたが、とうとう本領発揮!!

やんちゃでどうしようもありません(T∇T) ウウウ

カミカミもするし、遊びたくて、退屈で。
サークルから外に出るとトイレも覚えないし(-_-;)
困ったボウヤになっちゃいました。

わんこ
『ブラシ ヲ カミカミ シチャダメナノ?』


そんなジュリー、土曜日の夕方、私がウォーキングから帰ってくると前足を引きずっています!!

元気すぎてbouちゃんの腕からジャンプしたらしいのです。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

次の日、日曜でも開いている病院を探して行ってきました。

レントゲンを撮られました。

結果は・・・・なんでもありませんでした~(〃∇〃)ヾナハハ

それよりも風邪の方が気管支炎になりそうで心配だと言われました。

その風邪の方もだいぶ良くなって来ていると思います。
咳が少なくなったからε-(´ー`*)。
早く完治して欲しいです。



この日、この病院に1才のコーギーくんが来ていました。
大きくてビックリ!∑(゚∇゚|||)

まだまだ手のひらサイズのジュリーが、1年経ったらこんなに大きくなるのね。
そうだよね~。1年で成犬サイズになるんだもんね。

そのコーギーくん、サイズは成犬でも中身はまだまだ子供でした。
やんちゃでかわいかったな~(*´▽`)ノ

なんでもなかった治療費は・・・・
¥3675 なり~・・・・
たっ・・高い・・・(;´д`)トホホ


(さとの記録)
ウォーキング15日目前半終了。
午後は雨が降りそうだ・・・止んでくれ~(T_T)



この記事のURL | ワンコの話し | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
何でもなかった治療費、痛かったですね~(´ー`)
でも、なんでもなくて本当によかった!

うちの子もサークルの中ではトイレ完璧?でもないか?なのに
外に出ちゃうと部屋中がトイレになってしまいます(ToT)
お互い、当分目が離せないですね★
2007/04/16 15:28  | URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集] ▲ top
-  -
ジュリー、やっぱりはじめて来たおうちで、猫かぶってたんだね~。
元気が戻ってきたのはよかったけど、タイヘンそうだなあ。
でもお母さんとしては、大人しくしている子より、元気でわがままいっぱいのときのほうが安心なのよね?
かわいいねえ~~~。
2007/04/17 06:59  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
tachy★さんへ♪
何でもない治療費、痛ったたたっでした~(T_T)
今日もサークルの外でのウンチやおしっこを覚えさせようと頑張りましたがダメでした。
いつまで続くのやら・・・(-_-;)
2007/04/17 15:34  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
annさんへ♪
ネコかぶってましたよ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
もぅ、大変大変。育児ノイローゼーになりそうですよ(;´Д`)ノ
寝てる時が一番カワイイような・・・(〃∇〃)ヾナハハ
2007/04/17 15:43  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/461-317b3f29

| メイン |
