2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パタパタママ!
2007/04/18(Wed)
『パタパタママ』昔ポンキッキで流れた、パタパタお掃除するママの歌です。

今日はbouちゃん(一人息子小学2年生)の家庭訪問の日です!!

きゃ~、大変~お掃除しなくちゃ~ε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノ


・・・・な~んて、去年までの話 (-_☆)キラリ


私と言えば、家事が苦手。
お掃除もお料理もお洗濯もあまり好きではないんですよ(;´Д`)ノ

最低限はします。A型ですから!(って、関係ないか)

でも毎年先生が来る日は朝から大掃除してました(〃∇〃)ヾナハハ


でも今年は違うんです。

毎日が大掃除!!

なんてったって、 がいますから!

洗濯も、お掃除+拭き掃除+絨毯にはファブリーズも、
障子の桟もテレビの上も、もちろんワンコの寝床もトイレも!!!
朝からパタパタ狂ったようにやってます。

私がこんなに家中をキレイにするのはbouちゃんが赤ちゃんの時以来かも(((゜д゜;)))

ワンコがいると気になるんですよね。
なんとなく。
キレイにしなくちゃって思います。

A型ですから! (バキッo-_-)=○)゜O゜)関係ないって・・・)


さて、先生からどんな話がきけるのか。

・・・・恐怖です・・・・(((( ;°Д°))))



この記事のURL | bouちゃん(小2) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
さとさんは基本が几帳面だから 

犬がいても 片づけない人はいますよ。
沢山の鉢に花を咲かせているんですからね。
こまめでないと出来ませんよ。
2007/04/18 12:03  | URL | ふ~ #-[ 編集] ▲ top
-  -
家庭訪問ドッキドッキですね。
さとさん、おうちのお掃除、ちゃんとやってスゴイね~~。
えらいわあ~~。
わたしなんか、わたしなんか・・・。
仕事行ってるのを口実にして、お掃除はあまりやんない。
恥ずかしいわあ~~。
2007/04/18 14:57  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
ふみさんへ♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは、そうですね~確かに基本几帳面かも~★
でも35才すぎたあたりから大雑把というか、ものぐさというか、
びったれ(ってわかります?)になっちゃって(〃∇〃)ヾナハハ
2007/04/19 14:23  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
annさんへ♪
annさん~、私なんて仕事もしてないくせに、
ワンコが来るまであんまりやってませんでした~(T∇T) ウウウ
恥ずかしすぎ~!!(〃∇〃)ヾナハハ
2007/04/19 14:25  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/463-d961597f

| メイン |
