2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体重を増やさねば!
2007/04/19(Thu)
「体重を増やす」

けっ。そんなの簡単。
好きな物食って、寝りゃ太る。

と、私には超簡単な「太る」こと。

我が家の愛犬ジュリー君には難しいみたい( ̄_ ̄|||)どよ~ん


最初に病院に行った時も先生から「もう少しご飯を増やして」
と言われ、エサ袋に書いてある規定の量より増やしたのに、
今日も病院で「もっと増やしてもいいね」と言われました。
生後79日目で1.9キロ。
そんなに小さいのかな~(-_-;)


わんこ
『タベテマス~』
※ジュリー愛用!ソフトバンクホークスのお皿!福岡生まれの福岡育ちのジュリーにはコレでしょう!!


まぁ、bouちゃんも生まれた時は2604グラムと小さかったのに、今じゃ「デカッ!太っ!!」になっちゃったもんね。

ジュリーをいかに健康で太らせるか。
ワンコって難しいな~。


今日、病院に行ったのは風邪の具合をみて、明日予定のワクチン(2回目)を接種できるかどうかみるためです。

このワクチンを打たないと、散歩もできないし、シャンプーもできないし、お友達ワンコにも逢えないし!!

とにかく接種したい!!☆彡 (-人-;)タノミマス

でも診断は 

『NO~!!!』Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

鼻水は止まったものの、咳が出る(1日に3回~4回)ので薬を飲みながら、あと6日様子を見ることになりました(-_-;)

ショックです・・・・llllll(-_-;)llllll ずーん



(ジュリーの記録)
覚えた言葉・・・「オスワリ」!!完璧です~♪
※トイレはまだですが。


(さとの記録)
ウォーキング18日目(午前・午後ともに)終了~★


この記事のURL | ワンコの話し | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
体重を増やせ・・・?けっ!あーあー、増やしてやろうとも。

ん?
ジュリー?

あ、そうなの。

赤ちゃんだし、用心しているのね。
人間の赤ちゃんも体重を量ったり、ミルク何CC飲んだか、って気になるものね。
2007/04/20 06:36  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
ジュリーは賢そうですね~(*ゝω・)b⌒☆

うちの兄のマロ(Mダックス)が、お座り覚えるのにどんだけ苦労したか・・・(TДT)
2007/04/20 10:49  | URL | コロコロ #2KWV6q.Y[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりのご訪問です(^0^)/

ワクチン接種、切実ですよね~~
これがないと外に出られないなんて・・・
GWを控えて、うちも思案中です。

ジュリーちゃん、もう「オスワリ」覚えちゃいましたか!!
かっ賢い・・・
うらやましいです(汗)
2007/04/20 17:05  | URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集] ▲ top
-  -
私だったら「太るのなんて任せなさい!!」
って感じなんだけどね~(〃∇〃)ヾナハハ
そうそう、bouちゃんの時は私も結構心配したな~。
標準になった時は嬉しかったんだけど、今のデカッぷりを見ると、小さい方が良かったような・・・(-_-;)
2007/04/20 22:55  | URL | annさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
賢くないですよ~!!
今日は部屋の中でリードをつけて散歩の練習をしたのですが、全くダメでした( ̄_ ̄|||)どよ~ん
難しいのは毎日の散歩くらいと思っていましたが
犬って奥が深すぎて遭難しそう~(〃∇〃)ヾナハハ
2007/04/20 22:59  | URL | コロコロさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
切実です~(T∇T) ウウウ
トイレで寝ちゃうせいか
(賢くないです~!おバカちゃんなんです~)
最近くちゃくなってきました~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
あぁ、ゴールデンウィーク、うちもどうしよう~。
2007/04/20 23:03  | URL | tachy★さんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/464-3727dcd9

| メイン |
