2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トマト はじめました!
2007/04/22(Sun)
トマト


やっと2007年も野菜を始めました~★

今年はお尻が重かった(〃∇〃)ヾナハハ

昨日4種類の苗を買ってきたので一つずつUPします。
(カテゴリー別にしなくちゃいけないので)

まず上の写真。


トマトです~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+


そう・・・あれは忘れもしない去年のトマト。
哀れというか、悲惨というか・・・。
思い出したくもない姿になってしまったのです。(;´д`)トホホ
(その様子はカテゴリー『(野菜)06トマト』にあります)

今年はリベンジ!
去年は種からで失敗したので今年は苗からです!!
(これって、リベンジっていうのかな?)

今年の目標!!1個収穫~★ヾ(;´▽`A``アセアセ



この記事のURL | (野菜) 07・トマト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/466-bffcb60b

| メイン |
