2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペチュニア 切り詰める前に
2007/04/24(Tue)
ペチュニア


野菜の苗と一緒に、安売りだったペチュニアも買ってきました。

2株だけ。

今からチョンチョン切り詰めて植え付けるので、その前に写真を。

色を忘れないためにね(〃∇〃)ヾナハハ



(さとの記録)
ウォーキング23日目(午前)終了~♪

今朝、いつものように目覚まし時計の音でサッと起き、
枕元に置いている服にサッと着替え、
シュパッと家を出たつもりだったのですが。

途中でパジャマだったと気づきました( ̄□ ̄;)!!
そのまま歩きましたが。
着替えたつもりだったのにな~。
寝ぼけていたみたい~( ̄_ ̄|||)どよ~ん



この記事のURL | (花) ペチュニア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あ~。
最初は切り詰めて形を整えないといけないんですね。
それでか~。
なるほど なるほど。
メロンなったらいいですね!
2007/04/24 11:52  | URL | コロコロ #2KWV6q.Y[ 編集] ▲ top
-  -
またまたお久しぶりです。

ウォーキング、パジャマでしたか(*^▽^*)
そのまま歩いちゃうところが大物ですね♪
それにしても午前と午後の両方歩くなんて
すごい!
私も見習わなくちゃ。
2007/04/24 14:08  | URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんですよ~、最初にチョキチョキ切り詰めると
脇芽がたくさん出てきてボリュームが出るんです★
でもいつも花の色を忘れちゃうんですよね(〃∇〃)ヾナハハ
2007/04/24 19:59  | URL | コロコロさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
年ですかね~、着替えたと思ってたのに(〃∇〃)ヾナハハ
ウォーキング、なんだか快感になってきたんです!!
でもまだジュリーはダメなんでワンコの散歩してる人が羨ましくって★
2007/04/24 20:01  | URL | tachy★さんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/470-45bd7e2a

| メイン |
