2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学習参観
2007/04/26(Thu)
学習参観・・・昔は授業参観っていってたのに。
いつの間に名前が・・・。

今日は一人息子bouちゃんの2年生になって初めての学習参観日でした。

母は朝から「何着て行こう」とちょっとブルー。

1年生の時と悩みが少し変わりました。
1年生の時は「bouちゃんが今回は何をしでかすのやら・・・」
とそのことばかりだったからね(〃∇〃)ヾナハハ


さて、学習参観。
教室の雰囲気がなんとなく変わっていました。
担任の先生が変わると教室全体の空気も変わるのですね。

bouちゃんは相変わらず

テンション高っ!

積極的に手を挙げ、答えます。

笑い声も大きいbouちゃん。

よく笑うね~と言う先生に
「子供はね、少しの事でもよく笑うんよ」Ψ( `∀´ )Ψ ギャハハ
などと言ってました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

数回、恥ずかしい思いをしましたが(おしゃべり等で叱られた)
無事終了。

その後は・・・・

夏の体操服を販売所に買いに行きました(-_-;)

夏の体操服(上)を・・・・

なくしちゃったのです~(T∇T) ウウウ

探したのですが、ありません(T_T)。

注文してきました・・・llllll(-_-;)llllll ずーん


この記事のURL | bouちゃん(小2) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちわ~(*^▽^*)
bouちゃんの参観の様子、フフっと微笑んでしまいました^^
かわいいですね~♪
やっぱり子供は元気がいいのが一番ですよ!
でも体操服がなくなっちゃったのは、ちょっとお母さんとしては悲しかったですね。。。
元気だしてーp(*^-^*)q ♪

それから↓の記事も見せてもらったんですが、さとさんの家庭菜園すごいですねー!
プリンスメロンにスイカまで・・・!!
出来るのが楽しみですね~(^¬^)ジュル...
我が家は家庭菜園、去年大失敗に終わってしまったので今年はどうしようか悩んでいます。。。
でもこういう記事見せてもらうと私もやりたい!って思っちゃうんですよね~(*´∇`*)


2007/04/26 18:30  | URL | kana* #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
うちは昨日参観でしたよ。今回は
パパが行ってきましたけどうちの子は
答えがわかっても手をあげないタイプです。
bouちゃんみたいな積極性ほしいな~。
もう菜園始まるんですね~。
うちも今年はキュウリ植えてみたいな。
スイカ、メロンも楽しそう!
2007/04/27 08:13  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
-  -
体操服~ないんですよ~(T∇T) ウウウ
先生に「もうしばらく冬の体操服で体育をさせてください」って頼みに行きました。
恥ずかしかった~(^-^;
家庭菜園、楽しいですよね~失敗すると凹むんだけど、すぐまた始めちゃうんですよね(〃∇〃)ヾナハハ
2007/04/27 15:11  | URL | kana*さんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
パパが行ってくれるなんて羨ましいです~★
うちもたまには行って、私の代わりに恥ずかしい思いをしてもらいたいです!
bouちゃんはわかんなくても手を挙げる時があるのでドキドキなんです~なんとかならないかな~(T∇T) ウウウ
スイカ、メロン、頑張りますね~ヾ(*^▽^*)ノ
2007/04/27 15:14  | URL | bubuさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/474-0f1d90ad

| メイン |
