2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしよう・・・。
2007/04/27(Fri)
今日、初めて図書館に行って来ました。

お恥ずかしながら初めてなんです。

bouちゃんの遠足の弁当作りで朝のウォーキングが出来なかったので図書館まで歩いて行ったのです。
(すっごく遠かった~)

初めて図書カードを作りました。

そこで身分証明書として運転免許証を出したのですが・・・

大変な事に気づきました。





期限、切れています~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






今年でした。

2月2日生まれなんです私。

3月2日まで更新すれば良かったとして。

もうすぐ2ヶ月。

これから警察署に行って相談してきます。

ブログなんて書いていますが、かなり凹んでいます。



なんとかなるよね。

なるって言って。


この記事のURL | 普通の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もう結論がでてるとおもいますが…
6ヶ月までは技能・学科試験は免除で、講習と適性検査、手数料のみで再交付可能だと思われます^^;
県によっては優良ドライバーでも長めの講習とかなんとか書かれてますね。
とりあえず、大きな問題は無いと思いますので、安心してくださーい(笑)
2007/04/27 21:07  | URL | Talos #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとうございます~(T∇T) ウウウ
この5年間(ゴールドなので)一度も運転していないのに、長めの講習ですか~(T_T)
その上適性検査があるんですか!?・・・ダメかも~(〃∇〃)ヾナハハ

区役所に住民票を取りに行かないといけないし(本籍記載の)(-_-;)
それにヒドイんですよ、私の住んでいる所では受付時間が一日の内に30分間だけなんですよ~。
時間は余裕持って行ってくださいと言われました。
そんなに悪いことしたのか私!?って感じです(x_x;)シュン
2007/04/28 00:15  | URL | Talosさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
わはは!一度も運転してないのに、優良ペーパードライバーなんだね~~。
そりゃ更新忘れちゃうね。
安全協会費、納めてなかったの?
私は、「高いなあ」と思いながらも、払ってるよ。
五年後、更新のお知らせハガキ、一枚のために。
2007/04/28 07:05  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
実はこの話今からブログに書こうと思っていたんだけど、
払ってたのよ~(T∇T) ウウウ

引っ越ししてね、1年間は今の住所に転送されるんだけど、もうすぐ2年。
届かなかったのよ~★
転居届けを安全協会にも出さなきゃ
いけなかったのかな~(;´д`)トホホ
2007/04/28 07:42  | URL | annさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/475-f2260150

| メイン |
