2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光化学スモッグ?
2007/05/08(Tue)
私の住む北九州市、光化学スモッグが発令されてます。

なるべく外出は控えるように
刺激を感じたら洗眼・うがいをするように



だそうです。

運動会の練習をしているはずなのに子供達の声が校庭から聞こえないはずだね。

そうか~。う~む・・・。
ワンコの夕方のお散歩、どうしようかね~。
ん?大丈夫だって?
だよね~(〃∇〃)ヾナハハ


毎朝のウォーキング、続けています!!
自分のために(´ー`) ウフフ

そう、ワンコはとうぶん連れて行けません。

ワンコは昨日がお散歩デビューだったのですが、まだ距離は歩けないし、寄り道ばかりで、お散歩というより探検に近いものが(〃∇〃)ヾナハハ

なので朝は私一人でウォーキング。

ダンナ&bouちゃんを送り出してからワンコの朝のお散歩タイム。

夕方にも少しお散歩タイム。

一日3回も・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


考えただけでも面倒です。

早くジュリーに私のウォーキングのお供ができるくらいに成長して欲しいヨ(;´Д`)ノ





この記事のURL | 普通の日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/487-cb8f52cc

- 光化学スモッグ -
光化学スモッグ光化学スモッグ(こうかがくスモッグ)は、工場や自動車の排気ガスなどに含まれる窒素酸化物や炭化水素(揮発性有機化合物)が日光に含まれる紫外線の影響で光化学反応をおこし、それにより生成する有害な光化学オキシダント(オゾンやアル …
2007/07/10 08:21  れいの日記
| メイン |
