2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小カブと二十日大根の種蒔き
2007/05/09(Wed)
去年11月に収穫した小カブがいい感じにできたので
今年も種を蒔きました★

こかぶ&二十日大根


種は去年の残りなのですが使い切らないともったいないもんね。

それと同時に今年も二十日大根の種を蒔こうと思ったのですが、我が家の限られたお日様の当たる場所はもうありません。

今年はトマト・キュウリ・スイカ・プリンスメロン様が占領しているから。

なので、小カブと一緒のプランターに蒔くことにしました!!


なんだか、イヤ~な予感がしますが(〃∇〃)ヾナハハ


一石二鳥みたいな事を考えて成功した事ないもんね(^_^;)
でも仕方ない!日当たりはソコしか残ってないんだもの★


さてさて、今から趣味の園芸(去年小カブを成功に導いてくれたバイブル)をもう一度読んでお勉強しましょうか(´ー`) ウフフ




この記事のURL | (野菜) 小カブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ばーさん!
コカブとはつか大根を一緒に蒔くと、紅白でなんかめでたいんぢゃないか?
そりゃええのう~~。
楽しみぢゃのう~~。
2007/05/09 18:01  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど!さすがはじーさんじゃ、
紅白とは考えつかなんだ。
こりゃめでたい!
上手く出来たら祝いじゃ、じーさん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
2007/05/09 21:10  | URL | annさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/488-f6fb1dcf

| メイン |
