2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水ぼうそう
2006/01/27(Fri)
我が家の一人息子bouちゃん幼稚園年長さんです。

水ぼうそうになっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。

名前のある、病気らしい病気(?)は初めてです。
今までのbouちゃんの病気というと、
・風邪とそれに伴う症状
・一昨年の夏のじんましん(1~2時間くらいで治る)
・去年の股関節痛(たぶんただの筋肉痛)
・去年の夏の水虫・・・bouちゃんはお父さんにうつされたと言ってる(-_-;)
それくらいなものなのです。
あっそれに、オネショが治らないから夜尿症かも・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

昨日の朝、鼻の下に2つポチッとありました。
気にせず、幼稚園に行かせました。
すると先生から連絡帳に

口の上とお腹と背中に少しポツポツが見られるのですが、心当たり有りますか?約2週間前に○○君(お友達)が水ぼうそうで休んでいました。同じバスだし、ちょっと気になったので。
と。
少し気になったものの、元気なのでくもんの教室に。
ところが、お風呂上がりのbouちゃんを見ると・・・

ぶつぶつ男!!

熱を計ると36.2度。熱はありませんでした。
でも、体がかゆいらしいです。

今朝一番に病院に行くとすぐに隔離されて、水ぼうそう~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

あ~ぁ、これから一週間bouちゃんとず~っと一緒か~(←ひどい母)

(・_・)......ン?
31日の個人懇談は?

あっ\(◎o◎)/!
2/3の卒業アルバムの集合写真!
それまでに幼稚園行けるかな~。

それより、明日、島根県の出雲大社に行く予定だったんだけど・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/50-25ea99d7

| メイン |
