2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会!
2007/05/20(Sun)
今日は一人息子bouちゃん(小学2年生)の運動会でした♪

私は朝からお弁当作り・・・疲れました・・・(-_-;)

と言っても、メイン料理(重箱3段)はさと父(調理師)が作ってくれるので、
私はおにぎりと、よくある簡単な料理(子供の喜ぶおかず)だけなんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

その玉子焼きや唐揚げ作り等で疲れ果てました・・・年ですかね(;´д`)トホホ



北九州地方、今日のお天気は・・・・


快晴~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+


なんとbouちゃんの運動会人生(幼稚園からの)初めてですよ!!

雨男のbouちゃん、いったいどうしたのでしょうか!?

でも逆に今日は晴れすぎて、暑いのなんの(;´Д`)ノ
心配していた光化学スモッグは大丈夫でしたが、顔が真っ黒に日焼けしてしまいました(-_-;)




さて、運動会。楽しかったです~。

特に私が大好きな競技、川中島!!!

去年のブログにも「感動した」とうるさいくらい書きまくりましたが、今年も良かったです(T_T)
↑をクリックするとちょこっとだけ詳しく書いてます

騎馬戦・・・ロマンです(T^T)クゥー

今年は女の子が多いです。女の子は帽子を取った方が勝ち。
男の子は倒した方が勝ちです。

今年は写真を撮ってきました。


↓スタンバってます。見てる方もドキドキ。
川中島




↓いけぇ~!!★
川中島



残念ながらこの川中島の合戦、bouちゃん(紅組)は負けてしまいました。
でも今年も感動させてもらいました。

みんなご苦労様~ヾ(T∇T)ノ



最終的にはbouちゃんの紅組の勝ち!!

ばんざ~い \(^o^)/
ばんざ~い \(^o^)/
ばんざ~い \(^o^)/




この記事のURL | bouちゃん(小2) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おお~~!運動会だったのね!
三段お重のお弁当!!(←そっちか!)

騎馬戦カッコイイよね~。ちょっとした怪我をよくしてくるそうだけれど、やっぱり騎馬戦、メインよね。
川中島の合戦を模して、のぼりなんかも作るんだね~。本格的。

ええなあ~お父様調理師さんだったのか、(去年も聞いた気が)
だからさとさん、お料理ヘタなんて、よく言ってるのね。
プロのお料理には勝てないけれど、お父様の味を舌が覚えているはずよ。
そりゃあインスタントのアンコじゃ満足できないはずよね~。
2007/05/21 13:27  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
騎馬戦、カッコイイよね~。
毎年楽しみなんです(´ー`) ウフフ

_(^^;)ツ アハハ。身体は肥えてるけど、舌は肥えてないんだよ~★
でも、さと父が水羊羹作ったら美味しいだろうな・・・。
2007/05/22 09:03  | URL | annさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/501-e9e980c6

| メイン |
