2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小カブ 間引き
2007/05/21(Mon)
5/9に播種した小カブ&二十日大根です。


上の白い四角で囲んであるのが小カブ。
下の黄色い四角は二十日大根です。
小カブ

やはり二十日大根の方が成長が早いですね。


小カブは5/15に1回目の間引きを行い、
少し早いですが、今日2回目の間引きをしました。

小カブの育て方は「趣味の園芸」を参考にしています。
それによると播種から17日~20日後に2回目の間引きを行い化成肥料を与えるとありました。

今日はまだ12日目。
二十日大根に急かされた感じです(^-^;

本によると本葉5~6枚で3回目の間引きです。
その頃になると、かなり二十日大根の葉が大きくなってるでしょうね(´ー`) ウフフ



この記事のURL | (野菜) 小カブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/502-e3a134f7

| メイン |
