2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幼稚園の個人懇談日決定
2006/01/24(Tue)
我が家の一人息子bouちゃんの個人懇談日(幼稚園の年長さんです)が決定しました。

31日です~(|||_|||)ガビーン

・・・まっ・・まぁね、幼稚園児だからね・・・。
そこまで心配することないよね・・・。
去年もやったし。去年・・・去年は・・・。

は~ぁ~(;´д`)そう言えばズキズキきたような・・・。

今年も去年とさほど変わりのないbouちゃんだもんね~(-_-;)

bouちゃんの連絡帳なんて、2冊目に突入しちゃてるんだよ(T∇T) ウウウ
普通1学年に1冊ペースだよね。(ノートが余るくらいだよ)
1冊目が終わった時、「2冊目(¥140)を納めてください」には( ̄□ ̄;)!!と。(もらえるかと思ってた)

この連絡帳の中身はかなり面白いです。
(私にとっては泣けてきますが)
書き出したくなるほど。

私の友人や妹(ダンナの)はこれを読むのが楽しみらしいです。
読んだ人は皆さんケタケタ笑ってくれます。

これは喜んで良いのか・・・・ヾ(・・;)悪いんだよ。

読みます?ではちょっとだけ・・・
これは、折り紙が出来なくていつも泣いてるbouちゃんの今年の1/11の連絡帳より・・・

今日は節分の鬼のツノ作り(紙粘土)と折り紙をしました。
涙・涙で取り組みました。
折り紙の時には、なんと折り紙を配っただけで泣き始めました。
新記録です!!
今日はまず「泣かない!!」「席を離れない!!」事をしっかり伝え、約束をしました!


llllll(-_-;)llllll ずーん

これを読んで母が泣きたい・・・(T∇T) ウウウ

折り紙作らず、新記録なんか作ってるし。

あぁ、恐怖の1月31日・・・・。


この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/51-2a3005a0

| メイン |
