2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨ですね~
2007/06/14(Thu)
梅雨です。

ワンコの散歩に困っています。

オシッコはトイレシートが使えるようになったのでいいのですが、
ストレスが貯まるのじゃないかと心配です。
今日は朝も夕方も短い距離ですが行ってきました。
なんだか、つまんなさそう。
明日は雨止んでたらいいね。


植物の方、日光に少しでも当てたいパッションフルーツ。
肝心の太陽が出ないんじゃな( ̄_ ̄|||)どよ~ん


でも・・・嫌な梅雨だけど、水不足になるよりはいいか(-_-;)



明日の夜から旅に出ます。

旅の報告は月曜日にします(^-^)


この記事のURL | 普通の日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
雨の日は、ホント困りますよね(-。-)
クウガも、短いお散歩だと運動した気に
ならないようです。
早く太陽が見たいなあ~★

旅、いいですね~(^^)気を付けていってらっしゃい(^O^)/~
2007/06/15 18:27  | URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集] ▲ top
-  -
梅雨ですかぁ。
北海道にはないですよ~。
ずっと雨が続くんじゃ
お出かけにも困りますね。
もしも北海道に梅雨があったら・・・
ウウゥ短い夏が雨で
大半終わっちゃう?
かなし過ぎる(泣)

パッションさんはその後どうですか?
2007/06/16 11:16  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
-  -
梅雨時はなにかと大変ですよね。
ジュリーちゃん、雨の中お散歩できるタイプですか?
うちの場合、小雨でも家から2分くらい歩いて用が済むと、即帰りたがります。

お散歩が足りなくて、エネルギーが余ってると、狭い部屋の中でボール遊びですね。
(自分で持ってきて、飼い主にボールを押し付ける)
タオルとか、オモチャで引張りっこも大好きですよ。
ほんの10分でも集中して遊んであげれば、気が済むみたいです。
2007/06/17 17:44  | URL | riho #hv3mJpi2[ 編集] ▲ top
-  -
旅から帰ってきました~☆
今日はどんより曇り空の北九州です。
でもお散歩が出来て良かったです(;゚∀゚)=3
クウガ君も短いと運動した気にならないんですか(^-^;
早く梅雨が明けてくれないかな~。

2007/06/18 08:40  | URL | tachy★さんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
梅雨がないなんて羨ましいです~(T∇T) ウウウ
洗濯物なんかたまりまくりですよ~。今日も湿度が70%以上ですよ!!
布団も干したいし、シーツも洗いたいし!!
北海道で暮らしたい~!
パッション、劇的(?)な変化が!!アップしますね☆
2007/06/18 08:43  | URL | bubuさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
霧雨・小雨ぐらいだったら平気みたいで短いお散歩ですが行ってます(^-^;
これ以上の雨だったら嫌みたい(〃∇〃)ヾナハハ
遊んでやるのが足りなかったみたいですね☆
私もrihoさんみたいに遊び相手になってあげなくちゃいけなかったのですね~。
よし、雨の日は遊ぼう!!
2007/06/18 08:48  | URL | rihoさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
雨が続くとホント、困りますよねぇ~(・・;)
うちは家でおトイレをしなくなったので、雨でもずぶ濡れ覚悟でお散歩に行っちゃうんです…。
で、帰ってバスタオルでガーっと拭いてやる…ってなカンジです^^;

旅に出てこられたんですね~♪報告、楽しみにしてます!!
2007/06/18 11:09  | URL | kana* #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
散歩大変ですね。雨でも出たいんでしょうね人間様の方が二の足踏んじゃいますよね。
パッションフルーツ下に花落ちてないんですか?さとさんだけでなく皆が楽しみにしていますから 次の花で実を付けるといいですね。

生らなかったら切るわよと 言ってみる?
2007/06/18 11:15  | URL | ふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
嫌ですよね~梅雨。
ずぶ濡れのハクちゃん、さすが!元気がいい~!!
ワンコの濡れた顔って好きなのですが、
後が大変なんですよね(〃∇〃)ヾナハハ
旅、行ってきましたよ☆でも写真がないんです~(-_-;)
2007/06/18 11:31  | URL | kana*さんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
パッションフルーツ、きましたよ~o(^-^)o
もしかして、ハサミを持って近づいたのが
わかったかな~(-_☆)キラリ
首の皮一枚で繋がった感じですね(〃∇〃)ヾナハハ
3つ目が出来ることを期待してます!!
2007/06/18 11:34  | URL | ふみさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/522-5f7a2935

| メイン |
