2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソフトバレー大会!!
2007/06/23(Sat)
明日は子供会のソフトバレー大会です~☆

我が家の一人息子bouちゃん(小2)ここ2週間、練習に励んでいました。

去年、小学一年生だった (下手くそながらも) 頑張り屋さんのみんなは
ずっとずっとたくましくなって、(それなりに・・・) とても上手になりました(^-^)

人数も増えて、今年は3チーム作れるようになりました。


が!!


人数が増えたので、ユニホームが足りなくて、
bouちゃんのCチームは体操服になっちゃいましたllllll(-_-;)llllll ずーん


 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  bouちゃん


仕方ないよ、bouちゃん・・・『C』チームなんだもん。
悔しかったら頑張って練習しなきゃね。


明日も雨が降りそうな九州地方。
去年も土砂降りだったよな・・・(-_-;)




この記事のURL | bouちゃん(小2) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
バレーなら屋内だから雨降っても
大丈夫ですよね?
でも晴れたほうが気分はいいですね。
こっちも午後から雨でどんより~。
体操服だってファイトは負けてないさ~!
bouちゃんがんばって~・・・もう
終わっちゃったかな。

キュウリもう収穫ですか?
うちのまだ花咲いてない・・・。
北海道だから?かな・・・。
2007/06/24 16:27  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
-  -
途中どしゃぶりの雨が降りましたが、体育館だったので大丈夫でした~ε-(´ー`*)
bouちゃん、体操服でがんばりました。
結果は・・・・・・・・・・・・・・。
聞かないでやってください(〃∇〃)ヾナハハ
きゅうり、北海道じゃまだかもしれませんね☆
うちは九州ですがこれが最初で最後かも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/06/25 08:45  | URL | bubuさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/526-cdba6d5a

| メイン |
