2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月だね~
2007/07/03(Tue)
暑い~
蒸す~
ジメジメ~雨降りそう~。



でもって・・・・
ジュリー
↑男っぽく、コーギーらしくなったでしょ♪



そうなんです・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


ネタがないうえに、植物達の状態が悪くて。


連日の雨に湿気、ウドンコ病も最盛期。
プリメロ様にも病魔は近づき、とても心配です(-_-;)
キュウリの葉もだいぶやられています。


パッションフルーツは毎朝鉢が倒れているし・・・(|||_|||)ガビーン


雨だからって水やりをしなかったら、
雨が降り込まない所に置いてあった植物が
ハァハァ状態になってるし~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

水やりに行くと蚊の大群に襲われ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん



そんなこんなで私は最近お裁縫&ゲームばかりをやってます。
お裁縫は「pupuの手作り日記」にアップしています。

ゲームはDSの「ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~」。
結構おもしろいです☆


この記事のURL | 普通の日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おおっ!
ジュリー君、すっかりコギに変身しちゃって
ビックリしました。
パピ時代はそれはそれはカワユイけど、飼い主には心配事も多いので...
ココまで結構大変なんですよね。
ママもジュリー君もよく頑張りました。

それから、さとさんにもビックリ!
バックも巾着もとっても可愛い。
園芸だけじゃなくて、こんな技もあったんですねぇ。
拍手!
2007/07/03 23:10  | URL | riho #hv3mJpi2[ 編集] ▲ top
-  -
おおう!ジュリー!大人になっちゃイヤ!!
赤ちゃんのころがかわいいのにい~。

コサージュ付のバッグ、売れたんだね~。
刺繍がいっぱいのバッグもかわいいわ。
かご付巾着も。
さとさん、ほんと上手ね~。
デザインも自分でするの?なんか学校とかで習ったの?
2007/07/04 06:30  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
すっかり大人になっちゃいました(´ー`) ウフフ
顔だけ。体はまだちっこいんです★
近くに13才のコギちゃんがいるのですが、13才でもカワイイんです♪
コーギーって、年をとっても見た目が変わらなくてかわいいんだな~と年をとったジュリーを想像したりしてます(^-^)
バッグ、拍手ありがとうございます~ヾ(*^▽^*)ノ
2007/07/04 09:37  | URL | rihoさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
ペットショップに行くとベビーコーギーがいて、「小さい~」って思うようになりました!
ジュリーが成長したんですよね(〃∇〃)ヾナハハ
コサージュ付き、売れたんですよ★
デザインも全部自分でしてます♪
学校は行っていないのですが、
さと母が実は色々な手芸の先生なんですよ(^-^)
2007/07/04 09:41  | URL | annさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

ジュリー君、かわいいですね!!!
私もどちらかといえば猫よりは犬派で、
しかも コーギーは好きですん。
その短足胴長体型が私の心を奪います(笑)
飼いたいのは山々なんですが、
いろいろ条件合わず飼えません。
こうやって さとさんのジュリー君が癒してくれるから今の私には充分かも・・・。

野菜たちは病に侵されているようで、
ホント 気持ち分かります。
薬には虫も勝てないようなので、薬をオススメしますよー。
2007/07/04 10:05  | URL | ちいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
コーギー、カワイイですよ~。
色々悩んだけれど、コーギーでよかったと最近思います。

そうですよね、早めに薬をまいておけばよかったですよね~(-_-;)
去年もイチゴがウドンコ病にやられたのに
学習能力ないですね~(;´Д`)ノ
2007/07/04 10:22  | URL | ちいさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
お店もしてらっしゃるんですか?
さとさんすごいですね。完璧って感じですよ。
私はすべてが中途半端でやはり浅く広くはだめですね。
コーギーは顔がいいですよね。気分がふさいでいても 和む感じがします。
2007/07/06 19:38  | URL | ふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
_(^^;)ツ アハハ。細々とですがやってます。
取り柄がそこらへんしかないんですよ(〃∇〃)ヾナハハ
コーギー、和みますよね!
私も飼ってみて気づきました!!
今まではコーギー?って感じでしたが(^-^;
2007/07/06 21:24  | URL | ふみさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
じっくり拝見して感心しました。何から何まで 本当にすごいの一言ですよ。

私も物を作る手は持っているんですよ。
でも
布を並べて眺めても アンが浮かばないんです。
直し専門になっていますよ。
2007/07/07 06:32  | URL | ふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとうございます~ヾ(*^▽^*)ノ
そんなに誉められると調子に乗っちゃいそうですよ~。
でも直しの方が難しいですよ!!
私にはムリです~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/07/07 22:17  | URL | ふみさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/530-b3462fa1

| メイン |
