2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくらんぼの苗を購入
2007/07/10(Tue)
さくらんぼ


先日(7/8)、道の駅に行った時、さくらんぼの苗を見付け衝動買いしてしまいました。

一本1200円。安いと思うのですが、どうでしょう(^-^* )



相性のよい2本を買ってきました。

佐藤錦とナポレオンです。
(写真はラベルしか見えませんね)

今年の春に、去年激安で買ってきた(確か250円くらいで)暖地桜桃をコガネムシの幼虫にやられ、ガックリした私。



リベンジです~(^-^)/


でもまだ定植してないんですよ。

梅雨が明けたら植えようと思っているのですが、いつ明けるのでしょうかσ(^◇^;)。





この記事のURL | (果樹) さくらんぼ | CM(2) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
私の地区でも
さくらんぼは生っていますよ。さとさんでしたら大丈夫生りますよ。
2007/07/12 05:32  | URL | ふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うまくいくといいのですが・・・。
私が買うにしては¥1200の苗x2なんて高額な方なんです。
ダメになったらショックだな~(;´Д`)
こんなときはやはり☆彡(-人-;)祈る!!
2007/07/12 10:12  | URL | ふみさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/536-04ba11fa

- 「佐藤錦」の育ての親から贈りもの【特別価 -
やっぱり旬の時期しか食べられないので奮発しました。佐藤錦は美味しいです。・【ベルーナ】佐藤錦&さくらんぼゼリーセット・あ~たしさくらんぼぉ~な「佐藤錦」・今年のさくらんぼ・さくらんぼのコンポート・大好きな果物・さくらんぼ・佐藤錦・祝・100日!・さくらんぼ …
2007/08/12 15:40  さくらんぼがいっぱい
| メイン |
