2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お遊戯会で功労賞をあげたい!!
2005/12/17(Sat)
今日は我が家の一人息子bouちゃんの幼稚園最後になるお遊戯会でした。

昨日のブログで、心配の塊の様なbouちゃんでしたが・・・

なんと!心配だった所は(ほとんど全部だったのだが)全てクリア!

さすがbouちゃん!
大勢の人の前だと張り切るbouちゃんは普段の100倍以上の力を発揮しました。

できるんじゃん~。

まぁね、楽器演奏はその他大勢のピアニカだし(間違っても目立たない)
演劇は悲しくなるほど台詞も出番も少ないし。
失敗しようが無いって言えばそれまでなんだけど(〃∇〃)ヾナハハ

でも、ドラゴンボールの踊りはよくできてたよ。
だって、昨日は最後のポーズしか覚えてないって言ってたから、もう母はllllll(-_-;)llllll ずーん・・・・こんな感じでした。

ハーモニカも間違ってはなかったみたいだし(^-^;

よかった、よかった。母は嬉しくて泣きそうになったよ。



で、タイトルにある「功労賞をあげたい」人。

それは衣装を作ったママ達です!!

すごいのです。

私に頼まれたのが、犬の帽子とギザギザ襟だけでよかったと思うほど。

最初の園長先生のお話に、衣装を手がけたママたちに感謝の言葉がありました。

「私、がんばったもんね~♪」なんて思っていましたが、まぁ~出るわ出るわ、衣装の数々。

動物の帽子も犬の他にもたくさんあったし(インコの帽子は誰が作ったのかな?素晴らしかった!)、はっぴ、すぼん、髪飾り、着ぐるみ、スカート、ドレスも何種類あったかな?

とにかくスゴイの。フラメンコのドレスなんて拍手したくなったよ。

あれだけのサテン生地を買いに行った人もスゴイ。

びっくりしました。去年はそれほどまでもなかったのにな。

今年は出来るママが多かったのかも。


もちろん幼児達全員、最優秀賞だったし、先生方は敢闘賞というか、言葉にはできませんね。あの小さい子達にこれだけ仕込む(?)のは想像を絶します。

みんなで作り上げたお遊戯会はとても素晴らしい会でした。

bouちゃん、お疲れさま~♪






この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/54-ddb37c37

| メイン |
