2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風が過ぎても・・・
2007/07/15(Sun)
台風が過ぎました。



ところが今日も雨。

台風の後って、雨雲を全部持っていってくれて、パキッと晴れるもんだと思っていましたが・・・・・・

梅雨台風って奴なのでしょうね。

台風一過とは言えませんね(T∇T) ウウウ 。



台風が逸れて、こちら北九州では被害が少なくすみました。

が!

我が家の植物達にはそれなりの被害が。

まずプリンスメロン様。

葉っぱが無くなってしまいました!!!

。・°°・(>_<)・°°・。

元々数少なかった葉でしたが、
日が全く当たらなかったからでしょうか。

全てしおれてしまったのです~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

これから王子はどうなってしまうのでしょう(;´д`)トホホ



そしてブルーベリー。
台風が去り、部屋から外に出す移動中

ポキッ

Σ( ̄□ ̄;;;)ハウッ!!


実がたくさん付いた枝が折れてしまいました。



llllll(-_-;)llllll ずーん




台風・・・もう来ないで!!


この記事のURL | 普通の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うーん、そりゃ大変だったね~。
でも台風が梅雨前線を刺激したおかげで、大雨が降ってダムが満杯になったところもあるのよね。
被害がないくらいにちょうどよく、雨が降らないものかなあ。

プリンスメロンの葉がしおれてきたのは、もうあきらめるしかない気がします。
ずうっと雨が降り続いて、根が水に浸かってた状態だったのよね。
雨が止んで日が照ると、一気にいっちゃうよ。
うちのスイカたちも全部アカンと思うんだ。
最初の一個だけでも採れるといいのにね。
2007/07/16 06:16  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
プリンスメロン、ダメだろうね~(×_×;)
annさんちのスイカ!?全部!?
もう、この怒りをどこにぶつけていいやら・・・。

こちらは今日も雨で、もう何日続いてんだか。
この長雨で家の中の全ての物が腐りそうです。
私の頭の中までカビてそう。
bouちゃんはすでにカビてます(-_-;)
2007/07/16 20:42  | URL | annさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/543-b1f0e7e4

| メイン |
