2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熊本県阿蘇へ(3) パン君&ジェームズに会いに編
2007/08/01(Wed)
昨日の続きです

阿蘇ファームヴィレッジを10時にチェックアウトし、
私達は次なる目的地へ!!

・・・と、その前に


tabi-8.jpg


阿蘇ファームランド内の施設のひとつ、阿蘇健康ファーム。

ここには健康食品や農園、イチゴだらけのいちご館、きのこ狩りができるきのこ園、きのこ中心のレストランきのこハウスがあります。

じっくり見たかったのだけれど、時間がなくて表の売店で「大豆ソフトクリーム」を買いました。

これがウマッ!!黒蜜もついていてすごく美味しかったです☆


心身共に満足した私達の次なる目的地は

tabi-16.jpg


『カドリー・ドミニオン』!!!

チンパンジーのパン君とブルドッグのジェームズがいるテーマパークです~☆

でも最近彼らはTV出演に忙しく、きっとこの日も出稼ぎに行ってるだろうと思っていたら・・・・

いるじゃないですか!!!!

ここに着いたのは10時半。

11時からショーがあるというのです。

ラッキー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

急いで劇場に行きました☆
tabi-17.jpg


残念ながら写真はここまで。

中は撮影禁止になっていました~ヾ(T∇T)ノ


ただ今上演中の「みやざわ劇場版 水戸黄門 」

とっても面白かったです(≧∇≦)b !

みやざわさんとパン君の演技で超満員の劇場は大爆笑☆
かわいいし、賢いし。楽しかった~。


劇場内で販売されていたパン君の写真集、
tabi-23.jpg


10冊売れるとパン君のご飯に大好物のイチゴ付くと言うので買うことにσ(^◇^;)


数年前、ここカドリー・ドミニオンに来たとき、この劇場(舞台)はなかったんです。
きっとTVで稼いできたのね(〃∇〃)ヾナハハ

ホントに昔は熊だらけだったもんね。
(くま牧場って名前だった)


写真集の横にある豚はブタレースの投票ブタ。

残念ながら緑のブタは負けました(ノ∀`。)



さて、この旅最後の目的地。

九重夢大吊橋!!!
tabi-18.jpg


長さ390m、高さ173m、幅1.5mの日本一の人道大吊橋です~ヾ(T∇T)ノ

怖いです!

風が強いし~(T∇T) ウウウ

揺れます~(°Д°;≡°Д°;)

tabi-19.jpg


いざ!吊橋往復(500円)!!


中間近くの景色はコレ

tabi-20.jpg



降りたいけど降りられない(-_-;)

片道だけでダウンした人のためにシャトルバスもあるんだとか。

私は往復しましたよ(;´Д`)ハァハァ





旅はここで終了。
楽しく・ラッキーで・スリリングな旅でした。

この旅の費用を全て出してくれたダンナの両親に感謝しながら
家路に着いたさとでしたε-(´ー`*) 。



この記事のURL | 遊びに行きました | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
素敵な旅ですね~~♪
私もパン君とジェームズに
会いたいです~~
あと宮沢さんも見てみたいっ
日本一の橋は迫力ありますね~
高所恐怖症な人はダメですね(>_<)
2007/08/01 21:25  | URL | 黒コギ #StTObYlw[ 編集] ▲ top
-  -
パン君たち、ここにいるんですね~。見られるとは知りませんでした。会いたいけど、ちょっと遠すぎるなあ。
吊り橋、コワソー!!私なら、片道も無理です~(^_^;)シャトルバスがあるってのが、笑えますね。
2007/08/01 22:19  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

パン君とジェームズ君って、そういうとこにいるとは思っていませんでした。しかも、一緒にいるんですね。
たまたまテレビ上、ペアを組んでいるかとばかり思っていました。
さすが 有名人。写真撮影は禁止なんですね。
でも、この目で見てみたいなー。

つり橋、怖そう!!
そんなんに500円もかかるのかー。
だったら、500円のために往復してやる!って感じになっちゃいそうです(笑)
でも、怖いだろうなー。
2007/08/02 14:20  | URL | ちいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しい旅でした~。
みやざわさんとパン君はテレビのまんま!
すっごく仲が良いのが見ていて伝わってきました(´ー`) ウフフ
吊橋、高所恐怖症の人は絶対ムリです~!!!
2007/08/02 22:51  | URL | 黒コギさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
ニャーゴさんの所からだと遠いですよねσ(^◇^;)
来ても出稼ぎ(?)でいないと悲しいですよね(;´∀`A
吊橋は厳しいものがありました!
バスを使う人、結構多いらしいです☆
2007/08/02 22:56  | URL | ニャーゴさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
一緒に舞台に立っているんですよ!
しかもジェームズの子供達も。
正直最初、あんまりそっくりでどれがジェームズなのかわからなかったです(〃∇〃)ヾナハハ
吊橋、私も「500円払ったんだから!!」って思いました☆
2007/08/02 22:59  | URL | ちいさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
楽しい旅行でしたね♪写真からも伝わってきます(^^
ファームランドにペットホテルがあるなんて
知りませんでした。
時間が出来たら私も行ってみたいな★
吊り橋は、ダンナが行く気満々なんですよ~。
私は・・・真ん中あたりで動けなくなりそうです・・・^^;
2007/08/03 10:02  | URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集] ▲ top
-  -
ファームランド内にホテル&一時預かりもあって助かりました(;゚∀゚)=3
カドリードミニオンにもワンコの預かり場やドッグランがありました☆
嬉しいですよね~。
吊橋はペット不可でした(^_^;)
2007/08/04 08:13  | URL | tachy★さんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
いい旅でしたね。私もバンくんに会いに行ってみたいですね。可愛いですからね。
2007/08/05 13:35  | URL | ふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パン君、すごくかわいかったです!!
ぜひオススメします!
夏休みが終わって、人が少し少なくなってからの方がいいかも。
あ!でも調べないと、パン君たちは忙しいので!!
2007/08/07 20:10  | URL | ふみさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/553-9ca42ca5

| メイン |
