2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹!
2007/08/12(Sun)
毎日暑くてダラダラとすごしています。

犬の散歩と植物の水やり、お洗濯くらいでしょうか、真面目にやってるの。

お掃除もご飯の用意も手抜きです(;´∀`A


虹



そんな「夏ダレ」の私もハッとする虹です♪

実はこの写真は数日前のものだし、写真を撮ったのも私じゃなくダンナですがσ(^◇^;)

人間何にやる気が出るのかわかりませんね。
少しやる気が出てきました。

最近へこむ事が多くて、沈みがちな私でしたが心機一転!

「働こうかな」

なんて思っています。

専業主婦歴7年以上。

これも健康の為、いやそれより家計のためなのさ♪


この記事のURL | 普通の日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はあ~きれいね~。
虹を見ることすら、昨今はなくなったなあ。
戸外にいる割合が少ないのかな。
おおっ、さとさんが急にやる気を出したね。
大自然の力ってのは偉大だねえ~。

小学校のきゅうり、ちゃんと水遣り当番とかあるの?
夏休み明け、学校に行くと、グラウンドも草だらけで荒れてたように思うけど。
ウチのきゅうりはすっかり枯れちゃったよ。
今、二度目のきゅうりがそろそろ花をつけてます。
今年はなぜか、きゅうりの発芽が揃わなくて、あとから何度も種蒔きしたんだけど、苗がうまく作れないの。
2007/08/13 05:45  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

虹・・・
久しぶりに見ました。
思いもよらない時、見つけちゃうとなんかラッキーな気持ちになります。
キレイですね。

最近ヘコむことが多かったんですか??
そかー。
たぶん次はイイことありますよ。
2007/08/13 13:22  | URL | ちいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
オオーw(*゜o゜*)w
綺麗な虹♪
そして、同じような転機を感じながら
今日の日記読みました(* ^ー゚)

今年は、町内会長やら・・・PTA・・・
子供の相次ぐ病気・・・と
それは私の後厄のせい?と言わんばかりの
事が続き、気分落ち込みモードだったのだけど・・。
今、少しの時間パートに出てます♪
周りの皆は、こんな忙しい時期に敢えてなぜ?
自分を追い込むのか?って言ってたけど(笑)
なんだか、そうしたかったのよね(*'ー'*)ふふっ♪
きっと、さとちゃんも何かが変わると思うよ♪頑張れ♪
2007/08/13 17:18  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~い♪虹 大好き~。
見るとラッキー!っと思いますよね?
仕事に出るってちょっと勇気も
いるけどさとさん頑張ってくださいね。
それにしてもbouちゃんのキュウリは
立派☆うちのベランダキュウリは
10cmぐらいのがショボショボと
2本で終わりですよ。
やっぱり肥料なのかな?
2007/08/15 07:57  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
-  -
虹も流れ星も最近見ないよね。
空を見上げていないのか、それ自体がないのか(^_^;)
小学校のキュウリね、きっと誰かが水をやってくれてるんだと思うんだ(〃∇〃)ヾナハハ
少なくともbouちゃんはやってないんだよね(;´д`)
2007/08/15 09:09  | URL | annさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
虹、見ませんよね。
子供の時はもっと虹を見てましたよね。
次はいいことありますよね。
ちいさんにも私にも!!
うん!きっと(´ー`) ウフフ
2007/08/15 09:13  | URL | ちいさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆかぽんもお勤めに出ていたのね(^-^)
ホントに忙しそうなのにσ(^◇^;)
私も今職探ししてます。
bouちゃんのこと考えるとなかなか見つかりません。
でも探すよ~(´ー`) ウフフ
2007/08/15 09:16  | URL | ゆかぽんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
うちのキュウリも2本で終わりました(T∇T) ウウウ
何がダメだったのでしょうね。
bouちゃんは得意そうに「肥料だよ」と言います(^_^;)
お仕事頑張りますね~!!!
2007/08/15 09:18  | URL | bubuさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
虹きれいですね~!
ふとしたことがきっかけに
なるのってよく分かります。
きゅうりおいしそうですね♪
2007/08/15 15:18  | URL | 黒コギ #StTObYlw[ 編集] ▲ top
-  -
虹、きれいですよね~(^-^* )
おかげで少しやる気が出てきました。
今、職探し中です☆
きゅうり、あんまり大きくて一生懸命食べきりました(〃∇〃)ヾナハハ
2007/08/16 12:13  | URL | 黒コギさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16 16:37  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/556-a9ce06d3

| メイン |
