2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トンネルの中へ
2007/08/24(Fri)
毎日暑いです(;´∀`A

ビリーも8日目が終わり、最近ではすっかりビリーのとりこになってます。

体重は1キロ減くらいですが、体脂肪が4~5%落ちてます。

これはスゴイ!!


今、とても調子に乗っているので毎日のウォーキングもレベルアップしました。

車で40~50分ほどかかるのですが、いいウォーキングコースを見つけたのです。

コレ
トンネル

関門トンネル人道!!


海面から約51メートル下。
海の下です。

上には車が通る関門トンネル、その上には関門海峡、そのまた上には関門橋。

下関(九州からのトンネル出口)まで780メートルです。

トンネル

トンネルの中はこんな感じ。

写真では人がいないように見えますが、ウォーキングやランニングをする人がたくさん。

ってか、ここを歩く人のほとんどが、それが目的の人です。

ゆる~く、下っていき真ん中あたりに
トンネル

県境があります。

そしてまた、ゆる~く上っていきます。

ここを2往復するだけで汗ビッショリ。

2回行きましたが、根性のないbouちゃんのおかげで2往復どまりです(;´д`)トホホ

今度は3往復してきます。






この記事のURL | 普通の日記 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おっと~★人道ですね(^^
そうかあ、ウォーキングコースに利用するという手があったんだ・・・
それにしても、体脂肪4~5%減はすごいですね!!!
だいぶ見た目にも変化が表れているんじゃ
ないですか??
今やさとさんのほうが「先輩」ですよ~。
これからも頑張ってくださいねo(^-^)o
私ももうすぐ復帰しますよっ★
2007/08/24 21:36  | URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集] ▲ top
-  -
人道はウォーキングしてる人でいっぱいですよ~☆
でもうちからじゃ、ちょっと遠いんですよね(^_^;)
小倉くらいだったら毎日通えるんですが。
4~5%ってスゴイですよね!
って、実はもとの私の体脂肪、ものすごかったんですよ(〃∇〃)ヾナハハ
2007/08/26 12:16  | URL | tachy★さんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26 13:06  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
キャンプは順調のようですね☆
わたしもサボりがちな
腹筋を続けるようがんばります。

人道トンネル?こんな所あるんですね~。
海の下なんだ?面白いな~♪
この中なら天候も気にせず
ウォーキングできますものね。

2007/08/26 13:20  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ビリー隊長のもとで、頑張っているんですね。短い期間で大きな成果が出れば嬉しくて頑張れる感じですね。頑張ってください!

人道トンネル???
そういう所があるんですね。
しかも、県境があるなんておもしろい!!
海の下を歩いているのを忘れてしまいそうですが、いつもとはまた違う環境でウォーキングも楽しそうですね。
2007/08/27 08:24  | URL | ちいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
この中の温度は意外に暑いんです(;´∀`A
出入り口付近はクーラー(?)が効いているようで涼しいのですが、少しいくと蒸しっとしていて、普通なら嫌な事なのですが、ダイエット目的の為なのでそれが汗を誘うんですよ~σ(^◇^;)
2007/08/27 09:15  | URL | ふみさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんです☆全天候型!!
だから皆ここを歩いたり走ったりしているのでしょうね~。
私ももう少し近かったらいいのですが、ちょっと家から距離があるんですよね~。
腹筋、すごいな~。私も頑張ろう(≧∇≦)b !
2007/08/27 09:18  | URL | bubuさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
隊長のもとで頑張ってます☆
最後のハグが嬉しいんですよ(*^^*)デレッ
海の下って忘れますよね、でも思い出したら少し怖かったりするんですよ(〃∇〃)ヾナハハ
壁が崩れたら・・・(;°°)ワーッ!
2007/08/27 09:22  | URL | ちいさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
トンネルの中に、県境ってすごい。
しかも、いつものコースなんて。
私も歩きたいな。
このごろ、子供神輿で一緒に歩いていたら、夜、よく眠れるんですよね。
2007/08/28 00:06  | URL | yokko #-[ 編集] ▲ top
-  -
さとが洗濯したの?
2007/08/28 09:45  | URL | BlogPetのゴロちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ビリーがんばってるんですね。成果が出ると、ますますやる気になりますね。
私も少し前に、借りたDVDで体験入隊(?)しましたけど、あとが大変だぁ。傷病兵になりそうなんで、やめました(^_^;)
さとさん、以前からウォーキングしてるから、ビリー隊長についていけるんだね。
2007/08/29 21:33  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
-  -
運動すると眠れますよね!
私もそうです~(´ー`) ウフフ
子供神輿、ありましたね~。
私もよく付いていっていました。
楽しかったな☆
2007/08/30 10:04  | URL | yokkoさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
-  -
ビリー、まだやってますよ~!
あはは!!傷病兵ですか~(≧∇≦)b
私も始めて3日くらいは筋肉痛に加えて具合が悪くなるくらいでした(^_^;)
今はターボジャムが欲しいんです(〃∇〃)ヾナハハ
2007/08/30 10:09  | URL | ニャーゴさんへ♪ #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/558-81dbbae5

| メイン |
